わてが国語力をつけるための日記



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 国語力 ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/07 09:39:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さわ @Wasabisawa 2022/05/07 09:39:46 通報 非表示

優しい目で見てくれよな☆


2: さわ @Wasabisawa 2022/05/07 09:44:13 通報 非表示

2022/05/07

今日から日記を書くことにした。多分、明日まで持たないだろう……ウン……コ(((

さて、今日はピアノの発表会がある。ほとんど練習してない。発表会前に急いでしよう。それまでは…まぁYouTubeでも見るか。((((

結局弾けなくて、ピアノの発表会は無様な姿を晒しただけだった。なのにどこか他人事のようにしている自分がいた。買い物に行っても、欲しいもののねだり方がわからない。結局我慢したが、何も感じなかった。

怖い、悲しい、寂しい。自分が無関心すぎて。


3: さわ @Wasabisawa 2022/05/08 21:27:42 通報 非表示

2022/05/08

いまさっき、腹壊したー…

腹いてぇ。久しぶりだわ、腹壊すのも便が出るのも(((

とっても便秘なさわでした(?)


4: さわ @Wasabisawa 2022/05/10 18:07:44 通報 非表示

2022/05/09

生まれて初めてコーラを飲んだ…が、そういえば自分は炭酸ダメだった(゚д゚lll)

でも、無駄にしないよう弟に残りを飲んでもらいました!


5: さわ @Wasabisawa 2022/05/10 18:14:31 通報 非表示

2022/05/10

『自分の感受性くらい』という詩を読んだ。自分に当てはまりすぎて、ばかものとまで言われてしまった。でも、ちゃんと叱ってもらえるのは幸せなんだと思う。伸びしろがないなら、叱ってさえもらえないと思うから…

運動会のため、テントを組み立てた。途中頭の上に骨組みが落ちてくるというハプニングもあったが、自分一人の突き指とタンコブだけで済んでよかった。ただ、突き指したのは利き手の親指だったが…


6: 山葵 @Wasabisawa 2023/12/01 18:09:13 通報 非表示

2023/12/1

一年以上間開けて日記書くとかどうかしてるし、もはや日記でもないけど、「このトピを見つけたからには何か書くしかあるまい。」と思ったので書く。私は今とても恥ずかしい。自分が今までネットで行ってきたことを見ると、面白くもないし、自分のことばっかり。まぁ、それに気付いたからといって、これから面白いことが言えるわけじゃないけど、他人の話に耳を傾けるのを大切にしたいと思う。というわけで、改めて皆さんよろしく。


画像・吹き出し
タグ: 国語力 ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆