えななん愛ビーム!

9 2023/07/30 20:07

#メンション5番目の人は推し愛を書いたトピックを投稿する

こいつ@hatuinu にメンションされたんでします

グッツ


初めてアニメイト行って瑞希狙いだった時全部えななんで運命感じちゃった

性格


性格が良すぎる!

ツンデレなとこがまず良すぎる

あと、まふゆのこと嫌ってる感じ出してるけど心配して探し行ったり、マリオネットの時のこと心配して人形のとこ行くか迷ったり、瑞希のこと気づいて心配してたり仲間思い最高かよ

あと、父さんに言われて、雪平先生に言われてハイライト無くして(ここにやけ止まらん)絶望してたけど、また書いて、変になったから絵画教室に気まずいなずなんにまたニーゴのために行って努力家

あと、早起き苦手とかにんじん嫌いとか俺と似てるとこあってもうやばいし、人の自撮りみて自分の方が可愛いく撮れるとかどやってんのかわいすぎ

あと、自己紹介のとき本名言ってんのおもろくて好き

あと、瑞希と、まふゆはわからんけどいじられてんのかわい


声がよい!                              

終わりの見出しなんて知らん


とりあえず思いついたことまとめた

うん、引かないでくれ!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん愛ビーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/30 20:07:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ウィンク最高!!fooooooo!!!


>>1
ふうううううううううう!!!!!!!


おー、えななんー!可愛いもんな((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する