TWICE、ルセラヒィム

3 2023/07/31 00:18

ぽんです!TWICEが好きです❤︎基本的に、韓国が好きで、ルセラヒィムも好きです!一緒に推しについて話しましょ〜!

TWICE可愛い!


まず、私が1番好きなのは、「ツウィ」ちゃんです。

ツウィちゃんは、末っ子でスタイル抜群!しかも、顔も凄く可愛くて、、外見はもちろん、性格も超可愛いのです!本当に女子憧れな存在☆

日本人メンバー

ミナ、サナ、モモ

特に私は、サナちゃんが好きで、性格とか、声が可愛いから!ミサモでも活動中

【TWICEの曲は超良い!!】

ハレハレなど、日本語が混ざってる曲もあって、日本のファンは、凄い嬉しい!!

ルセラヒィム


ルセラヒィムの中だと、「チェワォン」ちゃんが好きです。顔が凄く小さくて、可愛いし、細い!!アイドルでボブの子あまり居ないけどボブも凄い似合ってる!

TWICE、ルセラヒィムまとめ


どちらのグループも、凄い友情があったり、可愛いチーム!

感想


ここまで見てくれてありがとうございます!

TWICE、ルセラヒィム推しの方は、ぜひ仲良くしてください!そして、話しましょ〜!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/07/31 00:18:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: PON❤︎ @PONsr 2023/07/31 10:06:18 通報 非表示

>>1
しよしよ!


>>2
ありがとう!!!


4: PON❤︎ @PONsr 2023/07/31 21:03:45 通報 非表示

>>3
良いよ!TWICEで誰が好きだっけ?


>>4
サナツウィだよん


6: PON❤︎ @PONsr 2023/07/31 21:17:38 通報 非表示

>>5
マジで!?同じ


8: PON❤︎ @PONsr 2023/07/31 21:19:36 通報 非表示

>>7
うん!記事にも書いてあるよ


>>8
そうだったわ


10: PON❤︎ @PONsr 2023/07/31 21:20:46 通報 非表示

>>9
うん!笑

これからも、推し話しよーね!


>>10
うんうん!!


画像・吹き出し
タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する