迷惑をかけてしまいすいません

4 2023/07/31 09:45

これまで迷惑をかけてしまった方々すいませんでした。ナリスをやめます。でも、みなさんがフォロー外してくれないと、投票トークをやめません。名前は変えたばっかなので変えれません。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 迷惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/31 09:45:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はぁくです!!


でもさ、

20日前が最終の人とか外せない人居るのはどうしたら良い?


>>2
みんなに拡散してほしいです。もう辞めます。


>>3
辞めてくれるんですか?ゼロにならなくても?


>>5
ありがとう!


>>6
じゃあさよなら。

最後に今まで本当に迷惑かけてすいませんでした。


>>7
全然大丈夫!とーと辞めちゃうの?


画像・吹き出し
タグ: 迷惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する