リアル女子の夏休み中の過ごし方。

1 2023/07/31 13:59

こんにちは!安土みるく。です!

今回は、理想の女子の生活と実際の生活を紹介します!

⚠理想を壊したくない方は閲覧をやめることをオススメします。

〜理想〜

朝は5:30に起きる。

朝ごはんをいつもより早く食べる。

ちょっとおしゃれな洋服に着替える。

友達と一緒にプールに行く。

ちょっとお店に入ってアイスを買って食べる。

お泊まり会をして恋バナしながら女子会。

はい。まあTHE・女子って感じですかね。はい。

現実はこちら。

〜現実〜

朝は7:00に起きる。

朝ごはんは適当に口に流しこむっ!

洗濯したかよくわからないワンピースをきる。

部活に行く。

お昼をたべる。

ネットサーフィンをする。

期限が近い勉強をやる。

コンビニ入ってめっちゃお菓子買う。

食いながらゲームする。

寝る。(太るw)

はい!見事に皆さんの理想をぶっ壊したと思います。

でも、私はちょっとおわってるので、他の子はもっとちゃんとしてるのでご安心ください。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リアル小学5年生女.. 夏休み中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/31 13:59:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する