ホワイトミルク宣伝

2 2023/07/31 15:26

私たちホワイトミルクは,ホワイトミルク活動トピというトピックの方で活動しています。コメントの方でよく,雑談をしていることが多いですが、その雑談に入ってきても大丈夫です‼︎個性豊かな4人のメンバーが集まったグループです‼︎

メンバー(♡は、イメージカラーです)

・もちもち_(:3」z)_(リーダー)💚

・ユナ(^。^)(副リーダー)❄️

・今宵💙

・こさめなのだ‼︎💗

         です!

今,認知しているリスナーさんが1人しかいないのでこのトピックを見た貴方もホワイトミルクを応援してみませんか?よろしくお願いします‼︎

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/31 15:26:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは😃

ホワイトミルクリダーもちもち_(:3」z)_です!応援よろしくお願いします🤲


自己紹介をします‼︎
もちもち_(:3」z)_(リーダー)
イメージカラーは,💚です!
誕生日8月18日

特技は歌を歌うこととイラストを描くことそして、ホッピングを飛ぶことや作文を書くことです‼︎好きな食べ物は豆大福と緑茶です!最後にこのグループは、私が、投票トークを始めて最初に作ったグループで、もちろん誰も私のことを認知してくれている人はいないのにフレンドリーに話しかけてきてくれて、優しいな〜と思いました。ですから、このグループをより良い人気グループにしていきたいです♪よろしくお願いします‼︎


誕生日だあああああああ!いえええい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する