投票トークの未来 新規が考察してみた

5 2023/07/31 17:33

こんにちは。不明Rです。新規ですが、このサイトは、悪人(アンチさん)がいることが来てすぐ分かりました。

そんな僕が投票トークの未来、対処法を考えてみた!

アンチの影響


僕は、このサイトに来て、アンチが多いなと思いました。運営さんが悪いとは少しも思っていません。

これらは、ユーザーの減少などに影響します。僕は、これが少しでも減ればいいなと思います。

対処法


僕は、第一に匿名機能がアンチや荒らしの原因につながっていると思います。匿名だからとつい調子に乗ってしまい、色々なユーザーがやめていってるのが僕みたいな新規にでも分かります。そこで思いついたのは、匿名機能の廃止です。現時点では難しいと思いますが、匿名機能を廃止すれば、いつでも自分の行動がいろんな人から見られ、アンチや荒らしが減ると思います。

これからの投票トーク


このサイトは、老若男女が使っており、色々な考えを持つ人たちがいます。また、Twitterと機能が似ています。これからも僕みたいな新規がたくさん増えると思います。そこで、性別や年齢などでつい、喧嘩をしてしまうこともあるかもしれません。ただ、犯罪レベルの騒動を起こしたり、投票トークの運営様や関係のないユーザーのご迷惑をかけることは決して許される行為ではありません。

これが減れば、投票トークはより平和で安全なサイトとして成り立ちます。

考察結果


という風に新規が考察してみました。少しでも良いなと思ってくれた方は、いいねとコメントをお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 未来新規 考察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/31 17:33:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 不明R @huemi0224 2023/07/31 17:34:15 通報 非表示

お願いします!!!


個人的には凍結のハードル下げるべきだと思ってる


すまん

君の気持ちわかるが規制を厳しくするのはあまり賛成ではない


4: 不明R @huemi0224 2023/07/31 17:53:02 通報 非表示

>>3
まあ、ですよね~


5: 不明R @huemi0224 2023/07/31 17:53:36 通報 非表示

無理だとは思いますが、それじゃないと難しんですよね~


6: 6コメさん 2023/07/31 18:56:31 通報 非表示

匿名機能の廃止と簡単に言っているけど、そもそも「匿名」がどういう人を指しているのか理解している?


7: 不明R @huemi0224 2023/07/31 19:41:45 通報 非表示

>>6
自分の名前をかくして知らせないこと。また、本名をかくして別の名前にすること


9: 6コメさん 2023/07/31 22:12:13 通報 非表示

>>7
そうです。

私のように垢設定してない人も、あなたのように垢を持っている人も、本名じゃない時点で匿名です。

こんな情報管理が甘い個人サイトひとつで本名を晒せる人間がいるでしょうか?

そもそも本名を真面目に設定する人がいるでしょうか?

アンチ活動している人はアンチ活動専用のサブ垢を作って活動している人ばかりなので、匿名機能を無くしても偽名登録して垢を作って活動するだけでしょう。

また、本名を登録しないといけないサイトを嬉々として利用したがる真面目な人はいるでしょうか?

利用者が減ればサイト運営も厳しくなります。

アンチ対策効果は薄く、真面目な利用者が減る可能性が大きい案の実現は難しいと思います。


10: 不明R @huemi0224 2023/08/01 09:15:09 通報 非表示

>>9
いや、本名とは言っていません。


11: 6コメさん 2023/08/17 02:41:36 通報 非表示

>>10
「いや、本名とは言っていません。」?
ドユコトですか?
あなたの対処法の案では「匿名機能の廃止です。現時点では難しいと思いますが、匿名機能を廃止すれば、いつでも自分の行動がいろんな人から見られ、アンチや荒らしが減ると思います。」とシッカリ書かれてますし、
匿名とは何かと訊ねたら「自分の名前をかくして知らせないこと。また、本名をかくして別の名前にすること」とハッキリ言ってますよね?

匿名機能を廃止するということは「1コメさん」表記も「アカウント名」表記もできなくして本名を晒すってことですよ?
あなたが言わんとしている「匿名機能の廃止」とは具体的にはどういう状態なのですか?


12: 不明R @huemi0224 2023/08/17 08:02:39 通報 非表示

>>11
…?


8: 不明R @huemi0224 2023/07/31 19:41:56 通報 非表示

らしいです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する