このきゅうりの切り方楽しい☆

5 2023/07/31 18:31

母に教わった切り方で切りましたぁ

びろーんってするのくっそおもろい

味が染みやすくなるんやで

母が切ってくれたもう一本と共に浅漬けにしてます

あ、もちろん一口大にカットしてからな?

誰も興味ないであろう切り方詳細

1.両端切り落とす

2.斜めに切り込み入れまくる

3.ひっくり返して横に切り込み入れまくる

これでできるお

挑戦してみやがれください(((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: きゅうり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/31 18:31:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あうしら @Ausirarta 2023/07/31 23:07:51 通報 非表示

おもしろそー!!私も今度やってみよ!


画像・吹き出し
タグ: きゅうり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する