ボカコレ2023夏がくるぞおおおおお!!【紹介文は完全に布教】

5 2023/07/31 19:29

もうちょっとでボカコレきますね!!!

誰にも言ってなかったんですけどめちゃめちゃなみぐるさん好きなんですよ、、!明るい曲も落ち着いた曲も作れるしどんな歌詞でも神曲に化けるしおまけにめちゃ楽曲弾けるし、、

ルーキー上位の常連で、今年の春は2位だったんですよ!?!?

プロセカにずんだもんを連れていくって言う夢が叶うんですよ!?やばない?!で2023夏からTOP100参戦!!!fooooooo↑↑↑↑↑↑↑

ずんだもん流行時に投稿された楽曲が「あなたは世界の終わりにずんだを食べるのだ」、「ずんだダンシング」で、ダンシングで話題になって、今年春に「ずんだパーリナイ」公開、で今回は「ずんだシェイキング」なんですよ!?!?めちゃ熱くないですか!?!!!?

ニコニコで8/4 23:50の公開です!!ようつべでも公開されます!!

みんないっぱい聴いて1位ねらうぞ!!!

ずんだシェイキング(ニコニコ)↓

https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv342277170

ボカコレ公式HP↓

https://vocaloid-collection.jp/

なみぐるさんYoutubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/@namigroove

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボカコレ2023夏 紹介文 完全 布教

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/31 19:29:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



個人的オヌヌメ曲

「ウニクラゲ」

「雲隠」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する