ポケモンのフリード博士は好き?嫌い?

ポケモンのフリード博士 好き
好き

157(40%)
ポケモンのフリード博士 嫌い
嫌い

231(59%)

40%
59%
好き度
★★★★★
★★★★★
2 = 好き157票 / 総得票数388

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ポケモンのフリード..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/31 19:38:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2023/07/31 19:52:13 通報 非表示

重要な事はしっかりリコに伝えてあげてください


43: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/15 18:24:34 通報 非表示

>>1
普通にキモい


106: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/23 11:22:04 通報 非表示

>>43
フリードしね


84: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:19:33 通報 非表示

>>1
フリード邪魔


2: 2コメさん 「好き」派2023/08/20 22:51:48 通報 非表示

この人が主人公でいい気がしてきた


44: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/15 18:25:00 通報 非表示

>>2
フリード邪魔消えろ消えろ。


85: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:19:48 通報 非表示

>>2
主人公より目立ってんじゃねーよバーカ


100: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/23 07:32:49 通報 非表示

>>2
どこが主人公でいいんですか?

普通に気持ち悪くないですか?

体洗ってなさそうだし

だから白髪になっちゃってるんじゃないですか?

まじできもちわるいのでいんたいしてくださいじゃないと平和にならない


3: 3コメさん 2023/08/29 23:21:11 通報 非表示

このキャラはあまり好きじゃないですが、嫌いの方に使用してるイラストって、一般の方が描かれたものでは?

ご本人が見たら気を悪くされそう


23: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/10 19:02:47 通報 非表示

>>3
3コメさんと同じ感じかな。まじきもい


4: 4コメさん 2023/09/10 12:38:13 通報 非表示

博士なのにポケモン博士と呼ばれるのが好きじゃないって、どういうことなの?

そう呼ばれたくないならポケモンゼミとかやらないで


5: 5コメさん 「好き」派2023/09/10 12:56:29 通報 非表示

>>4
動物研究家の畑正憲=ムツゴロウさんみたいなもんだろ。

ムツゴロウさんも先生とか堅苦しい呼ばれ方が好きじゃなかったらしいし。


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/10/10 07:41:41 通報 非表示

>>5
ムツゴロウさんは主人公さし置いて舐めプバトルなんかしそうには見えないけど…

自称天才博士でポケモンのことは全部知ってるらしいけど、実際知らないことが多そうに見える


7: 1コメさん 「好き」派2023/10/10 11:25:20 通報 非表示

>>6
作中内でもフリードはまだまだ知らない事があるって言ってるし、実際にポケモンの事は知ってるけどまだまだフリードも学ぶがあるって事でしょ?

キャップとの出会いの時だってそうだったし

新シリーズになる前の博士達だって知らない事があったぐらいだし


60: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:04:57 通報 非表示

>>7
え?ならなんでキャップって呼んでるの?

なんでリザードンあんまり使われないの?リザードンかわいそう!


87: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:21:39 通報 非表示

>>7
フリードだって学ぶことがあるんでしょ

なら博士って言えないじゃないですか。

博士はオーキド博士が一番ですね

あんなきもい顔しててよく博士と名乗れますね


99: 42コメさん 「好き」派2024/05/22 22:22:18 通報 非表示

>>87
学ぶことがない人間なんて居ないんですよ。博士ってのは他よりもどこかの分野に特化して研究する職業ってだけです。


24: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/10 19:03:18 通報 非表示

>>5
20コメさんとおんなじ!!!!!


86: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:20:24 通報 非表示

>>5
キモすぎて

吐いちゃった

なんか普通にきもいし

顔きもちわっっっるい


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/10/22 12:46:00 通報 非表示

出しゃばりすぎて嫌い


9: 9コメさん 2023/11/12 14:56:35 通報 非表示

別に博士がポケモンバトルしちゃいけないとは思わないが、主人公より目立つのはよくない


50: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 18:44:44 通報 非表示

>>9
リコとロイが弱く見えるのは、こいつのせい

リコとロイにアドバイス言ってあげればいい


101: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/23 07:35:45 通報 非表示

>>50
フリードが強いからリコトロイが弱く思えてくる

まじであいつキャップ捨てた方がいいと思う

ピカチュウはピカチュウで名前があるんだから

勝手に名前変えんなよ

自分的にピカチュウ可哀想

キャップとか呼ばれてて

したいほどきもちわるい


10: 10コメさん 2023/11/20 16:40:03 通報 非表示

初期から見てきた中年世代はフリード博士目線で見る人が多いと思う。


11: 11コメさん 「好き」派2023/12/26 11:19:39 通報 非表示

声 良 い し 優 し い し か っ こ よ く て 最 高 だ と 思 う ッ .ᐟ‪ .ᐟ‪


12: 12コメさん 2023/12/26 13:05:20 通報 非表示

>>11
空白あけんな見にくい


51: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 18:45:05 通報 非表示

>>11
フリード大っ嫌いなんだけど💔


62: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:05:55 通報 非表示

>>51
それ同じ!

顔とか生意気な顔してて見てて気持ち悪いしムカつく


88: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:22:19 通報 非表示

>>11
どこが最高なんですか?

普通にきもい人ですよね


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/12/26 13:34:11 通報 非表示

何歳設定だか知らないけど、言うことやることなんかオッサン臭い

いちいち勿体ぶった言動とか、敵とのバトルで意味もなく普段は手加減してました発言

主人公の活躍の場を奪う痛いオッサン


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/12/30 17:49:14 通報 非表示

リコロイが成長出来ないのは

こいつのせい

マジで い ら な い


34: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/11 07:31:57 通報 非表示

>>14
確かに嫌いです


63: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:06:06 通報 非表示

>>34
顔きもいです


95: 42コメさん 「好き」派2024/05/22 22:01:54 通報 非表示

>>63
妄想じみた侮辱コメントで馴れ合っているあなた方の方が見ている人に不快感を与えますし、生意気でムカつきますよ。


15: 15コメさん 「嫌い」派2024/01/20 09:25:36 通報 非表示

清潔感のない見た目も、ねっとりしたしゃべり方も、金にだらしないのも、全部嫌い。

こんなキャラ、人気出ると本気で思ってたのかね


16: 10コメさん 2024/01/29 16:49:44 通報 非表示

サトシのシリーズ全編見てきた中年世代の多くが今のシリーズはフリード博士目線で見てる気がする。

私もそうだから。


17: 17コメさん 2024/02/08 10:25:44 通報 非表示

>>16
同じこと2回書いてるようだけど、何が言いたいのかよくわからないよ

フリード目線?

バトルで無双して主人公より目立って力仕事を女性にさせてばかりで自分は指示するだけの奴の目線?

一緒にしないでほしい


89: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:23:03 通報 非表示

>>16
フリードが強いからリコトロイが弱く見えるんじゃないですか?

鹿の邪魔だし消えろ


18: 18コメさん 「嫌い」派2024/04/13 01:02:34 通報 非表示

フリードのキャラは好きでも嫌いでもない

だがフリードがリコやロイの活躍をジェイガンの如く奪うせいでつまらなくなっている感半端ない

テラスたるデビュー編ではフリードはそこまで過干渉してこなさそう(EDに写っているのが不安だが)だから安心


25: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/10 19:03:55 通報 非表示

>>18
18コメさん、フリードは最低なので、嫌いになった方がいいんだよ!!


65: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:07:07 通報 非表示

>>25
リザードンあんまり使われてなくて可哀想だし

そもそもキャップも使われすぎて疲れてそうで逆にどっちも可哀想


90: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:23:41 通報 非表示

>>18
嫌いになった方がいいと思います

好きは反対です


19: 18コメさん 「嫌い」派2024/04/13 01:03:21 通報 非表示

アニポケにおけるジェイガン枠

フリードが経験値を吸っちゃうからいつまで経ってもリコやロイが弱いまま


20: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/10 17:37:21 通報 非表示

くそ白髪男だな。キャップが可哀想だな😢変な名前つけられてさ、ふつーにピカチュウでいいのに。もう出てくんな。引退しろ。フリードとアメジオどっちって言われたら、普通にアメジオだな。アメジオ少し苦手だけど🤏!


26: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/10 19:04:47 通報 非表示

>>20
わかるよ。20コメさん。アメジオの方がましだ。


27: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/10 19:05:16 通報 非表示

>>20
なんかフリードなんて引退すれば世界が平和になりまーす🕊️


28: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/10 19:10:09 通報 非表示

>>27
フリードはこの世に存在してはいけない人物だと思います。おっさんくさい感じがして来るからです。フリードさんにメッセージ。引退すればみんなこんなコメントしませんよ。アドバイスは引退することですね。あと、ちゃんと体洗ってください。おっさんくさいのがテレビの中なのに漂ってくるので。本当そういうのやめて欲しいです。ほとんどの人が嫌っていますので。あなたが強すぎるので、

リコトロイが弱いままに思ってしまうので。

フリード推しはきついと思いますが。

ガチなので。

長くなっていますが。それくらい。

フリードさんは嫌われているというのを自覚してください。

最後に一言。

早く引退しろ。白髪男。ポケモン全部手持ち

一レベにすればいい。w w w w w w


29: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/10 19:10:47 通報 非表示

>>28
引退して!


32: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/10 19:17:08 通報 非表示

>>28
こ  い   つ   い   ら   な  い   !


52: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 18:48:09 通報 非表示

>>32
42コメ、臭いのがこっちまで届いてるからなんだよ。証拠は、船にお風呂ないだろ。

だから洗ってないんだよ。そんなこともわかんないのに、

「フリードかっこいい😎」とか、

「体洗ってない証拠は?」

とか言ってるやつ、船にお風呂あんの?

フリードのファンなんだからそれぐらいわかるよね。


53: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 18:50:23 通報 非表示

>>52
ほとんどの人に嫌われている証拠はあるよ。

嫌いな人の数、約229人。

好きな人の数約155人。

どうですか?


59: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:04:56 通報 非表示

>>53
なんで好きなの?


61: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:05:42 通報 非表示

>>59
大っ嫌い💔💔💔💔💔

世界一キモイ🤢

無理👎


71: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:09:02 通報 非表示

>>53
そーだそーだ!

嫌いな証拠とかは十分あるよーだ👅

好きな人頭おかしいんじゃない?


92: 42コメさん 「好き」派2024/05/22 21:44:26 通報 非表示

>>53
嫌いな人が好きな人の2倍もいってない時点で「ほとんど」ではないですよ。

というか不正投票含めたらこの票よりも実際の票は少ないし、不正考えないとしても現時点の嫌い派の230人ってアニポケ見てる人のほんのごく一部ですからね。なおさら「ほとんどの人に嫌われている」とは言い難いですよ。

うわべだけの妄想でしか人を叩け無い。みっともないですよ。


107: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/23 11:26:25 通報 非表示

>>92
じゃあ一倍いる👋

ってことは、フリードは嫌われています


93: 42コメさん 「好き」派2024/05/22 21:56:23 通報 非表示

>>52
残念ながら「臭いのがこっちまで届いてるからなんだよ」というのはあくまであなた方の妄想でしかありません。

逆に船に風呂がない証拠はあるんですか?

仮になかったとして、それだとあなたの大好きなリコとロイも風呂に入ってないということになりますよ。

そもそも私はフリードファンではありません。

あと体を長期間洗っていないと体に支障が出て旅をすること自体も難しくなるのでシャワー室くらいはあるんじゃないですか?


108: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/23 11:27:03 通報 非表示

>>93
船にお風呂がない証拠

お風呂場はどこにあんの?


42: 42コメさん 「好き」派2024/05/14 14:54:09 通報 非表示

>>28
体を洗っていない証拠は?

ほとんどの人に嫌われている証拠は?

フリードが強くてもリコとロイが弱い理由にはならないですよね?

「キャップ」と呼ばれても嫌がってないし、可哀想かどうかは貴方が決めることではないですよね?

白髪の何が悪いんですか?

フリードが強いから近くにいるリコとロイもそれを学んで強くなる機会もあるだろうしフリードが強い事になんの問題もありませんよ。

むしろフリードが弱かったり居なかったりしたらテラパゴス奪われたりニャオハ囚われたままだったりと悪い展開にしかならないんですよね。

そこんとこわかってるんですか?


54: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 18:58:43 通報 非表示

>>42
は?白髪で何が悪いって、

フリードのこと、よく知ってんだ。ヘェ〜

じゃあしつもーん

なんで白髪なんですか?

なんでキャップって名前なんですか?

フリードが強くてもリコロイが弱いという理由でにならないなら、なんでリコロイ弱いのー?

じゃあ、僕に勝てるかな?

僕の手持ち

メロエッタ、

ボルケニオン

マスカーニャ

ユクシー

アルセウス

アグノム。ちなみに全部百レベ💯

フリードボコしたい。

おっさんくさい。

まじでイライラしてくる。

ムカムカして、あんなコメントしている人を殺したいな。わかった

嫌いな人多いから、好きな人多い

アピールしてんだ。ださ。みっともな。

ゴミ、くず。地獄いけ。白髪は25歳じゃ生えません。

もう一個質問

なんで25歳なのに白髪生えてんの?

そこんとこわかっとる?

ちなみに、僕三兄弟で、双子の女の子2人と、男の子1人で、妹がこのコメント打ってます。

三兄弟みんな嫌ってるよ。

どうですか?全部答えてね。


75: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:12:01 通報 非表示

>>54
ほんと嫌いすぎてフリード出てきたら速攻飛ばしてるw w w


91: 42コメさん 「好き」派2024/05/22 21:30:23 通報 非表示

>>54
ポケモンの世界は年代関係なく白髪、緑髪、赤髪と色々な髪色をした人がほとんどなのでフリードが白髪でもおかしくはないですよ。

キャップという名前は帽子の「キャップ」が由来になっていると思われますが、それを私に聞いてなんになるんですか?

リコロイが弱い理由は①手持ちが少ない②ポケモンが進化しきっていない③サトシの様な経験が圧倒的に少ない④サトシの様に戦闘民族ではないこと等が挙げられます。

あなたに勝てるかどうかという質問はこの話題には不要です。

好きな人多いアピールをしているのではなくあなたのフリードへの失礼な発言に意見を言っただけです。

見た目と表面のことだけで、実際には居もしない人物を「殺したい」とか言ってるあなたよりはださくもみっともなくも無いと思います。

25歳で白髪が生えないなら他のキャラが白髪なのもおかしくないですか?

あと貴方の文章は非常に読み辛いです。あなた小学生ですね?

そして私の質問にも全部答えてください。

①体を洗っていない証拠は?

②ほとんどの人に嫌われている証拠は?

③むしろフリードが弱かったり居なかったりしたらテラパゴス奪われたりニャオハ囚われたままだったりと悪い展開にしかならないんですよね。

そこんとこわかってるんですか?

という質問に対して回答をもらっていません。答えてください。


105: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/23 07:40:05 通報 非表示

>>54
ストレスが溜まって白髪なんだねぇ。


55: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:02:23 通報 非表示

>>42
好きな証拠を教えてください。

なんで好き?

理由を説明しないと、私は納得しません。

私は嫌いですね。

実は、キャップって嫌がってんの知らない?


94: 42コメさん 「好き」派2024/05/22 21:59:39 通報 非表示

>>55
私は「キャップ」と呼ばれるのが好きとは言っていないので好きな証拠を答える必要はありません。

でもあなたは「キャップ」と呼ばれるのは嫌いだと言ったのでキャップが嫌がってる証拠を見せろと言っているんですよ。話通じますか?


64: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:06:51 通報 非表示

>>42
テラパゴス可愛い❤️、💕

ポケットモンスターテラパゴスの輝き

66: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:07:25 通報 非表示

>>64
テラパゴスのステラフォルムが大大大大好き❤


104: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/23 07:39:13 通報 非表示

>>64
きも


67: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:07:46 通報 非表示

>>42
キラキラしててキレー

ポケットモンスターテラパゴスの輝き

69: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:08:02 通報 非表示

>>42
ファーーーーーーーーーー

ポケットモンスターテラパゴスの輝き

72: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:09:12 通報 非表示

>>42
僕フリード殺したい。フリードのこと嫌いな人と一緒に殺したいんだよんね。ムカつくんだよね。

あいつと一緒に旅したくない

ポケットモンスターテラパゴスの輝き

73: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:11:29 通報 非表示

>>42
ではなぜキャップと呼ばれているんですか?

そもそもリザードンが可哀想だと思いませんか?

ちっとも使われていないんですよ。

逆にキャップが疲れてそうでどっちも可哀想だと思いませんか?

白髪男め!

アニメから消えて欲しいですね。

証拠だってありますよ

嫌いな人が200人超えているんですら

諦めて嫌いに推したらどうですかw w w

家族全員嫌いだと言っているので。

好きな人頭狂っていませんか。

大丈夫ですかー?


96: 42コメさん 「好き」派2024/05/22 22:07:58 通報 非表示

>>73
家族全員嫌いだと言っていてもほとんどの人が嫌いな証拠にはなりませんよ。アニポケの視聴者数見てから発言してくれますか?あなたこそ頭大丈夫ですか?

嫌いでもないのに嫌いを推すことを強要するのはおかしくありませんか?

キャップが疲れてそうでってあなたの感想ですよね?

リザードンは黒いレックウザ戦、ソウブレイズ戦等で活躍していたりフリードのテラスタル要員にもなって、むしろリザードンの方が戦闘に使われているので「ちっとも使われていない」という発言はおかしいんですよね?


74: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:11:52 通報 非表示

>>42
てかさ、テラパゴス狙われて、にゃおは奪われたままで、bad endでもさ、にゃおは助けられたら、それでいいと思います。

テラパゴスを狙われて、とかさ、

私だったら、悩みが大きくなります。

なので、私的には、別に奪われてもいいですよー。


97: 42コメさん 「好き」派2024/05/22 22:14:38 通報 非表示

>>74
「てかさ、テラパゴス狙われて、にゃおは奪われたままで、bad endでもさ、にゃおは助けられたら、それでいいと思います。

テラパゴスを狙われて、とかさ、

私だったら、悩みが大きくなります。

なので、私的には、別に奪われてもいいですよー。」

このコメント自体意味がわかりません。

文章がおかしいところとか完全に小学生じゃないですか。

フリードが居なかったらニャオハを奪い返すことはほぼ不可能なんですよ。だから「にゃおは助けられたら」の「助ける」事自体が無理なんです。

「テラパゴスを狙われて、とかさ、

私だったら、悩みが大きくなります。」

これは完全に何が言いたいのかがわかりません。

私はキッズ語がわからないのでちゃんと話してください。

「なので、私的には、別に奪われてもいいですよー。」

テラパゴス好きなくせにそういうこと言っちゃうんですね。


76: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:12:37 通報 非表示

>>42
オーバーライド大好き

オーバーライド

77: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:12:56 通報 非表示

>>42
テトとミクが可愛い

メズマライザー

79: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:13:16 通報 非表示

>>42
SOSサインだすタイミングよスギィー

メズマライザー

80: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:13:37 通報 非表示

>>42
ミクがヤバくなるところの手との反応がかっこいいっておもった

メズマライザー

81: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:13:57 通報 非表示

>>42
なんかハマった

美少女無罪

102: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/23 07:37:46 通報 非表示

>>42
わかってるから言ってんだよ。

ばーーーーーーーーーーーーーーーか


68: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:07:59 通報 非表示

>>20
確かにそう思いますよね。

私もまだアメジオのがマシですね

(アメジオ結構強いし)


21: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/10 19:00:45 通報 非表示

なんか嫌なんだよな。


70: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:08:24 通報 非表示

>>21
もう嫌🤢大嫌い


22: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/10 19:01:43 通報 非表示

主人公より目立ってちゃ主人公が出てくる意味がなくなっちゃうからむりなんだよ。


30: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/10 19:11:00 通報 非表示

フリード嫌い!!!!!!!!!!!!!!!


37: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/11 16:27:37 通報 非表示

>>30
フリードなんて消えればいい!!


31: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/10 19:11:29 通報 非表示

コメントは、死ねデス!


33: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/10 19:17:46 通報 非表示

上目線で見るな


35: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/11 16:10:11 通報 非表示

なんか顔がムカつく


36: 36コメさん 2024/05/11 16:13:36 通報 非表示

ていうかこいつ博士なん?そんな雰囲気しなかったが


38: 38コメさん 「嫌い」派2024/05/14 00:17:28 通報 非表示

>>36
ガラ悪いし口も悪いし、白衣も着てないしね

博士って呼ばれたくないとかなめてるよな


39: 39コメさん 2024/05/14 00:50:43 通報 非表示

>>38
頭悪いし口も臭いし、服も着てないしね

アンチって呼ばれたくないとか38コメなめてるよな


40: 40コメさん 2024/05/14 13:19:35 通報 非表示

>>39
ごめん書き忘れてた

フリード顔も悪かったわ

オウム返しご苦労様


41: 41コメさん 「好き」派2024/05/14 13:34:30 通報 非表示

フリードが博士っぽくないみたいな意見あるみたいだが、そんなか?

世の中には下画像のようなラフな冒険家スタイルで世界中を駆け回るマーシャル大学の考古学教授がいるくらいだし(笑)

ジョーンズ博士

78: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:12:57 通報 非表示

>>41
髪型きもーい

顔ブスー

消えろー

主人公より目立ってて草w w w

キーエーロ

キーえーろ


45: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/15 18:26:43 通報 非表示

なんか髪型が変でほんとに25歳かわからん?しかも白髪みたいwww


46: 1コメさん 「好き」派2024/05/16 01:36:02 通報 非表示

20コメさんと35コメさんは荒らしとみなして通報してもいいんですね?


47: 47コメさん 2024/05/16 02:03:43 通報 非表示

>>46
いいんでないの?たぶん自演で使い分けてるんだろうから、両方通報で両方消えるだろ


56: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:03:03 通報 非表示

>>46
通報できんなら通報してみろよ!

バー〜ーーーーーか


83: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:18:14 通報 非表示

>>56
通報してみろよばーーーーーーか


82: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:17:46 通報 非表示

>>46
キャップと呼ばれている理由を教えてください

好き派なので分かりますよね?

細かいところまで見てるんでしょうね

好きならね!

私はマジで嫌いです

フリード

しね

通報してみな

どうせ僕の名前なんてわからないでしょうからね

好きな理由を教えてください。


98: 42コメさん 「好き」派2024/05/22 22:20:30 通報 非表示

>>82
投票トークには通報機能というものがありましてね、それを使えばあなたのアカウントを通報することが出来るんですよ。だから「ばーーーーか」とか「しね」とか発狂してたのも全て通報することが出来るんですよ。そんなことも知らなかったんですか?

今までのあなたのフリードへの暴言全部通報したら一体どうなるでしょうね。通報通報通報


48: 36コメさん 2024/05/16 10:00:55 通報 非表示

信者が必死になってマイナス押してるの痛い


49: 49コメさん 2024/05/16 11:01:34 通報 非表示

>>48
言うほどマイナス押されてないじゃん。どの辺りに必死要素が?


58: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:03:49 通報 非表示

>>49
49コメは、好きなの?嫌いなの?


57: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:03:38 通報 非表示

なんか顔が生意気で気持ち悪いから👎🏻

そもそも元々好きじゃないし

生意気な顔がなんかムカつく😠

キーえーろ

キーエーロ


103: 103コメさん 「嫌い」派 2024/05/23 07:37:57 通報 非表示

この人誰や


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する