ポケモンのフリード博士は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




57: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:03:38通報 非表示

なんか顔が生意気で気持ち悪いから👎🏻

そもそも元々好きじゃないし

生意気な顔がなんかムカつく😠

キーえーろ

キーエーロ


59: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:04:56通報 非表示

>>53
なんで好きなの?


60: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:04:57通報 非表示

>>7
え?ならなんでキャップって呼んでるの?

なんでリザードンあんまり使われないの?リザードンかわいそう!


61: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:05:42通報 非表示

>>59
大っ嫌い💔💔💔💔💔

世界一キモイ🤢

無理👎


62: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:05:55通報 非表示

>>51
それ同じ!

顔とか生意気な顔してて見てて気持ち悪いしムカつく


63: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:06:06通報 非表示

>>34
顔きもいです


64: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:06:51通報 非表示

>>42
テラパゴス可愛い❤️、💕

ポケットモンスターテラパゴスの輝き

65: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:07:07通報 非表示

>>25
リザードンあんまり使われてなくて可哀想だし

そもそもキャップも使われすぎて疲れてそうで逆にどっちも可哀想


66: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:07:25通報 非表示

>>64
テラパゴスのステラフォルムが大大大大好き❤


67: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:07:46通報 非表示

>>42
キラキラしててキレー

ポケットモンスターテラパゴスの輝き

68: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:07:59通報 非表示

>>20
確かにそう思いますよね。

私もまだアメジオのがマシですね

(アメジオ結構強いし)


69: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:08:02通報 非表示

>>42
ファーーーーーーーーーー

ポケットモンスターテラパゴスの輝き

70: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:08:24通報 非表示

>>21
もう嫌🤢大嫌い


71: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:09:02通報 非表示

>>53
そーだそーだ!

嫌いな証拠とかは十分あるよーだ👅

好きな人頭おかしいんじゃない?


72: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:09:12通報 非表示

>>42
僕フリード殺したい。フリードのこと嫌いな人と一緒に殺したいんだよんね。ムカつくんだよね。

あいつと一緒に旅したくない

ポケットモンスターテラパゴスの輝き

73: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:11:29通報 非表示

>>42
ではなぜキャップと呼ばれているんですか?

そもそもリザードンが可哀想だと思いませんか?

ちっとも使われていないんですよ。

逆にキャップが疲れてそうでどっちも可哀想だと思いませんか?

白髪男め!

アニメから消えて欲しいですね。

証拠だってありますよ

嫌いな人が200人超えているんですら

諦めて嫌いに推したらどうですかw w w

家族全員嫌いだと言っているので。

好きな人頭狂っていませんか。

大丈夫ですかー?


74: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:11:52通報 非表示

>>42
てかさ、テラパゴス狙われて、にゃおは奪われたままで、bad endでもさ、にゃおは助けられたら、それでいいと思います。

テラパゴスを狙われて、とかさ、

私だったら、悩みが大きくなります。

なので、私的には、別に奪われてもいいですよー。


75: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:12:01通報 非表示

>>54
ほんと嫌いすぎてフリード出てきたら速攻飛ばしてるw w w


76: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:12:37通報 非表示

>>42
オーバーライド大好き

オーバーライド

77: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:12:56通報 非表示

>>42
テトとミクが可愛い

メズマライザー

78: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:12:57通報 非表示

>>41
髪型きもーい

顔ブスー

消えろー

主人公より目立ってて草w w w

キーエーロ

キーえーろ


79: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:13:16通報 非表示

>>42
SOSサインだすタイミングよスギィー

メズマライザー

80: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:13:37通報 非表示

>>42
ミクがヤバくなるところの手との反応がかっこいいっておもった

メズマライザー

81: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:13:57通報 非表示

>>42
なんかハマった

美少女無罪

82: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:17:46通報 非表示

>>46
キャップと呼ばれている理由を教えてください

好き派なので分かりますよね?

細かいところまで見てるんでしょうね

好きならね!

私はマジで嫌いです

フリード

しね

通報してみな

どうせ僕の名前なんてわからないでしょうからね

好きな理由を教えてください。


83: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:18:14通報 非表示

>>56
通報してみろよばーーーーーーか


84: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:19:33通報 非表示

>>1
フリード邪魔


85: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:19:48通報 非表示

>>2
主人公より目立ってんじゃねーよバーカ


86: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:20:24通報 非表示

>>5
キモすぎて

吐いちゃった

なんか普通にきもいし

顔きもちわっっっるい


87: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:21:39通報 非表示

>>7
フリードだって学ぶことがあるんでしょ

なら博士って言えないじゃないですか。

博士はオーキド博士が一番ですね

あんなきもい顔しててよく博士と名乗れますね


88: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:22:19通報 非表示

>>11
どこが最高なんですか?

普通にきもい人ですよね


89: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:23:03通報 非表示

>>16
フリードが強いからリコトロイが弱く見えるんじゃないですか?

鹿の邪魔だし消えろ


90: 35コメさん 「嫌い」派2024/05/22 19:23:41通報 非表示

>>18
嫌いになった方がいいと思います

好きは反対です


91: 42コメさん 「好き」派2024/05/22 21:30:23通報 非表示

>>54
ポケモンの世界は年代関係なく白髪、緑髪、赤髪と色々な髪色をした人がほとんどなのでフリードが白髪でもおかしくはないですよ。

キャップという名前は帽子の「キャップ」が由来になっていると思われますが、それを私に聞いてなんになるんですか?

リコロイが弱い理由は①手持ちが少ない②ポケモンが進化しきっていない③サトシの様な経験が圧倒的に少ない④サトシの様に戦闘民族ではないこと等が挙げられます。

あなたに勝てるかどうかという質問はこの話題には不要です。

好きな人多いアピールをしているのではなくあなたのフリードへの失礼な発言に意見を言っただけです。

見た目と表面のことだけで、実際には居もしない人物を「殺したい」とか言ってるあなたよりはださくもみっともなくも無いと思います。

25歳で白髪が生えないなら他のキャラが白髪なのもおかしくないですか?

あと貴方の文章は非常に読み辛いです。あなた小学生ですね?

そして私の質問にも全部答えてください。

①体を洗っていない証拠は?

②ほとんどの人に嫌われている証拠は?

③むしろフリードが弱かったり居なかったりしたらテラパゴス奪われたりニャオハ囚われたままだったりと悪い展開にしかならないんですよね。

そこんとこわかってるんですか?

という質問に対して回答をもらっていません。答えてください。


92: 42コメさん 「好き」派2024/05/22 21:44:26通報 非表示

>>53
嫌いな人が好きな人の2倍もいってない時点で「ほとんど」ではないですよ。

というか不正投票含めたらこの票よりも実際の票は少ないし、不正考えないとしても現時点の嫌い派の230人ってアニポケ見てる人のほんのごく一部ですからね。なおさら「ほとんどの人に嫌われている」とは言い難いですよ。

うわべだけの妄想でしか人を叩け無い。みっともないですよ。


93: 42コメさん 「好き」派2024/05/22 21:56:23通報 非表示

>>52
残念ながら「臭いのがこっちまで届いてるからなんだよ」というのはあくまであなた方の妄想でしかありません。

逆に船に風呂がない証拠はあるんですか?

仮になかったとして、それだとあなたの大好きなリコとロイも風呂に入ってないということになりますよ。

そもそも私はフリードファンではありません。

あと体を長期間洗っていないと体に支障が出て旅をすること自体も難しくなるのでシャワー室くらいはあるんじゃないですか?


94: 42コメさん 「好き」派2024/05/22 21:59:39通報 非表示

>>55
私は「キャップ」と呼ばれるのが好きとは言っていないので好きな証拠を答える必要はありません。

でもあなたは「キャップ」と呼ばれるのは嫌いだと言ったのでキャップが嫌がってる証拠を見せろと言っているんですよ。話通じますか?


95: 42コメさん 「好き」派2024/05/22 22:01:54通報 非表示

>>63
妄想じみた侮辱コメントで馴れ合っているあなた方の方が見ている人に不快感を与えますし、生意気でムカつきますよ。


96: 42コメさん 「好き」派2024/05/22 22:07:58通報 非表示

>>73
家族全員嫌いだと言っていてもほとんどの人が嫌いな証拠にはなりませんよ。アニポケの視聴者数見てから発言してくれますか?あなたこそ頭大丈夫ですか?

嫌いでもないのに嫌いを推すことを強要するのはおかしくありませんか?

キャップが疲れてそうでってあなたの感想ですよね?

リザードンは黒いレックウザ戦、ソウブレイズ戦等で活躍していたりフリードのテラスタル要員にもなって、むしろリザードンの方が戦闘に使われているので「ちっとも使われていない」という発言はおかしいんですよね?


97: 42コメさん 「好き」派2024/05/22 22:14:38通報 非表示

>>74
「てかさ、テラパゴス狙われて、にゃおは奪われたままで、bad endでもさ、にゃおは助けられたら、それでいいと思います。

テラパゴスを狙われて、とかさ、

私だったら、悩みが大きくなります。

なので、私的には、別に奪われてもいいですよー。」

このコメント自体意味がわかりません。

文章がおかしいところとか完全に小学生じゃないですか。

フリードが居なかったらニャオハを奪い返すことはほぼ不可能なんですよ。だから「にゃおは助けられたら」の「助ける」事自体が無理なんです。

「テラパゴスを狙われて、とかさ、

私だったら、悩みが大きくなります。」

これは完全に何が言いたいのかがわかりません。

私はキッズ語がわからないのでちゃんと話してください。

「なので、私的には、別に奪われてもいいですよー。」

テラパゴス好きなくせにそういうこと言っちゃうんですね。


98: 42コメさん 「好き」派2024/05/22 22:20:30通報 非表示

>>82
投票トークには通報機能というものがありましてね、それを使えばあなたのアカウントを通報することが出来るんですよ。だから「ばーーーーか」とか「しね」とか発狂してたのも全て通報することが出来るんですよ。そんなことも知らなかったんですか?

今までのあなたのフリードへの暴言全部通報したら一体どうなるでしょうね。通報通報通報


99: 42コメさん 「好き」派2024/05/22 22:22:18通報 非表示

>>87
学ぶことがない人間なんて居ないんですよ。博士ってのは他よりもどこかの分野に特化して研究する職業ってだけです。


100: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/23 07:32:49通報 非表示

>>2
どこが主人公でいいんですか?

普通に気持ち悪くないですか?

体洗ってなさそうだし

だから白髪になっちゃってるんじゃないですか?

まじできもちわるいのでいんたいしてくださいじゃないと平和にならない


101: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/23 07:35:45通報 非表示

>>50
フリードが強いからリコトロイが弱く思えてくる

まじであいつキャップ捨てた方がいいと思う

ピカチュウはピカチュウで名前があるんだから

勝手に名前変えんなよ

自分的にピカチュウ可哀想

キャップとか呼ばれてて

したいほどきもちわるい


102: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/23 07:37:46通報 非表示

>>42
わかってるから言ってんだよ。

ばーーーーーーーーーーーーーーーか


103: 103コメさん 「嫌い」派 2024/05/23 07:37:57通報 非表示

この人誰や


104: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/23 07:39:13通報 非表示

>>64
きも


105: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/23 07:40:05通報 非表示

>>54
ストレスが溜まって白髪なんだねぇ。


106: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/23 11:22:04通報 非表示

>>43
フリードしね


107: 20コメさん 「嫌い」派2024/05/23 11:26:25通報 非表示

>>92
じゃあ一倍いる👋

ってことは、フリードは嫌われています


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する