˚ʚ 𝐌𝐲 𝐐𝐮𝐢𝐳 ɞ˚

12 2023/07/31 21:22

こんにちは~.ᐟ

らぶりぃですˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ♡

今回はフォロワー様が𝟐𝟏𝟎𝟎人達成致しましたので,『自分に関するクイズ』を作成致します.ᐟ

自己紹介企画を見ていただいた方なら簡単に解く事が出来る様な,易しい難易度のクイズを作成致しました.ᐟ

下記の𝐔𝐑𝐋から挑戦出来ます.ᐟ

https://www.matequiz.com/ja/start.html?quiz=64c7338e455d79dede1de206

https://jp.vonvon.me/DVrEH

https://www.dudequiz.com/ja/start.html?quiz=64c735282c5c9794d723fa40

https://jp.holaquiz.com/sync-quiz/14KJp

気軽に挑戦してみて下さいッ❕

挑戦待ってます.ᐟ

𝟐𝟏𝟎𝟎人達成は心の底から嬉しい出来事です🤍💭

次回はフォロワー様が𝟐𝟏𝟏𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/31 21:22:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/07/31 21:25:03 通報 非表示

𝟐𝟏𝟎𝟎人ありがとうございましたッッ❕


壊滅的な結果となりました😇


3: らぶりぃ @Lovely 2023/08/02 10:26:22 通報 非表示

>>2
おぉ!挑戦してくれたんだ!


>>3
りぃちゃんについて全然理解していないことが発覚(


5: らぶりぃ @Lovely 2023/08/03 11:05:13 通報 非表示

>>4
私もりな様について知らない事多いかも(


7: らぶりぃ @Lovely 2023/08/03 21:29:58 通報 非表示

>>6
誕生日は非公開なの...(((

でも11月上旬(蠍座)だよ~!


>>7
そうなんや~!

私は6月上旬の双子座やでぃ✌️


9: らぶりぃ @Lovely 2023/08/04 10:59:44 通報 非表示

>>8
りな様のお誕生日お祝いしたんだった!

双子座の友達,りな様が初めてだ!


>>9
え~なんかうれしっ笑


11: らぶりぃ @Lovely 2023/08/04 21:07:17 通報 非表示

>>10
やぎ座とみずがめ座が大半占めてるんよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する