範馬kimuti郎について

18 2023/08/23 21:42更新

くんにちは!充電BOYです

今回はスカを産み落とした張本人の僕がスカについて解説したいと思います!!

スカの概要


まずはスカの大まかな内容です

スカは16歳の赤ちゃんです!

ちんちんは生えてます!嬉しいですね!

割りと昔からとーとをしており地道に名を上げてきました

歴が長いのも有名な理由の一つでしょう

元々は口論が強い系のような印象を強く見せるほど口論ばっかしていてその行動から一部では「とーとの当たり屋」として名を馳せていました

しかしスカくんにも天使が舞い降ります

心を改め口論を控える事にしたスカは乳首片方系とーと民として活動を続けており今に至ります

他にもスカは運営に怒られ謝罪をするという前代未聞の事をやらかしました

傑作

スカのリアル


次はスカのリアルについてご紹介します

リアルとは少し離れるかもしれませんがスカは宇宙戦艦ヤマトの大ファンです

その中でも推しはバイデン大統領だそうです!その勢いは大波を起こし大気を割り運営をも吹き飛ばします

さぁ話に戻りましょう

スカのリアルの話といえば彼女が気になるではないでしょうか

現時点でスカに彼女はおりません

というのも前はいましたが今は破局してぴえんしてます

つぶやきでもボイチャでも元カノ可愛い可愛いばっか言っております

非常に如何わしいですね

あげくの果てには元カノとヨリ戻せそーーなどと調子ぶっこいて他のとーと民を煽っていく高度なスキルが見受けられます

口論時代の経験が生きてますね

このトピを書いている途中もボイチャで元カノが手料理作ってくれる!と騒いでおりました

下手とか言ってました

クソですね人の料理バカにするなんて

男として最低です

スカのとーとの人間関係


最後に名のあるスカのとーろでの人間関係について解説します!

スカは知名度もあり幅広いとーと民からの信頼を受けています

たぶん

しかし一部の人はスカの事を嫌っているようです

主な理由として

乳首が1個というのが上げられます

他にはスカの周りの人は僕以外変人です

僕はスカとは昨日初めて話しましたがあいつは生まれた頃から変人です

スカくんのお友だちの代表例としては設定はオバサンの専属さん、チビデブハゲのうるるんぱ、Tバック勢のマギさん、ちょっぴり不仲な設定くんそして場違いなこの私などがいます

少々頭が高すぎましたね

他にはふたなりが好きだと言いながら興奮してます

ロリコンは意味分からんって言っていました!

かあいいですね!!!

最後に


さぁ!スカについてはまだまだ情報がありますが今回はこの辺で終わらせていただきます

ここまで私の支離滅裂で大胆不敵、空前絶後で一期一会のお粗末な文章を読んでいただきありがとうございました

少しでもこのトピがスカの好感度UPにつながると幸いです

まだフォローしてない人はフォローしてあげてください

あ、あと普通に俺フォローして、うん、うん、強制、うんok

ということでこれからも設定くんとスカは初めての共同作業を続けていくようです

長い間本当にお世話になりました

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/07/31 22:22:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごくよく分かるいい文章だった


豆知識:kimutiは昔彼女とアカウントを共有しており博麗霊夢&ゆり❤️という名前であった


>>3
砂糖を舐める天才子役が博麗霊夢&ゆり❤️とか言ってた理由はそれだったのか!情報提供サンガツ!!

他にもあったら教えて下さいな


短小‼短小‼


5: イカ @ikaoisii 2023/07/31 22:41:42 通報 非表示

スカちゃんのち○ぽは舐めれ…いや、コ○ド○ムがついてるなら舐めれる


チビデブハゲうるるんぱってなんすか


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する