レイマリとさなてんはどっちがてぇてぇ?

レイマリ
レイマリ

104(85%)
さなてん
さなてん

17(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レイマリ さなてん てぇてぇ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/31 23:11:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「レイマリ」派2023/08/01 00:07:24通報 非表示

レイマリが俺のジャスティス


2: 2コメさん 「さなてん」派2023/08/04 11:44:28通報 非表示

>>1
僕の見つけた真実はレイマリじゃね()


3: 1コメさん 「レイマリ」派2023/08/04 20:27:06通報 非表示

>>2
ほんとだ

マリアリの奴と間違えた(


4: 4コメさん 「レイマリ」派2023/10/17 21:34:57通報 非表示

今一瞬悩んだわ…。さなてんも結構好きだもの。私はレイマリの方が好きかなぁ、って思って。


5: 4コメさん 「レイマリ」派2023/10/17 21:37:05通報 非表示

魔:霊夢~!

霊:ん?なぁに~魔理沙?

魔:へへっ…

レイマリ

6: 4コメさん 「レイマリ」派2023/10/17 21:40:06通報 非表示

ロータスラビリンスでさなてん好きになったのよ……。かわいい❤私的には天子の方が好き❤

もちろん、早苗さんも好きよ?

さなてん

7: 7コメさん 「さなてん」派2024/07/04 22:25:27通報 非表示

レイマリが無理


8: 8コメさん 「レイマリ」派2026/04/22 19:02:30通報 非表示

てかレイマリはカップリングの中で一番好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する