ゴジラ怪獣で嫌いな怪獣ランキング

2 2023/08/01 03:14

こんにちは。オリヴァンです。

今回は、ゴジラ怪獣で嫌いな怪獣ランキングです。どうぞ!

3位 モスラ2003


モスラで唯一の人類の敵のモスラ(操られたのを除いて)。

コイツの悪行は、機龍と共にザラブ星人の命令で地球を破壊しようとたくらむ。

もはや、コイツミレニアムシリーズ版チタノザウルスじゃないかなぁこれ。

2位 モンスターX


はい。あのクソ野郎ですね。

先月、やらかしましたね。

ゴジバトに参戦して。

本当にコイツは地獄に落ちてください。

1位 キングコング


1933年から出てたあのクソゴリラ。

ゴジバトに不正で1位となって参戦。

ホントにゴジバト運営はスーパーメカゴジラをなめてますね。

本当にドンキーコングに瞬殺されてほしいです。

ランク外怪獣


4位 サンダ

5位 ガイラ

6位 昭和ラドン

7位 エビラ

8位 ヘドラ

9位 ガバラ

10位 昭和メカゴジラ

ですね

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ怪獣 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/01 03:14:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



嫌いな怪獣第一位 オリヴァン

理由

・捏造しかできない

・目が腐ってる

・自分が嫌いなだけの作品やシリーズをゴミ呼ばわりしそれが世間の常識であるかのような発言をする

・それでいて自分の好きなものを貶されると猿のように

怒り狂う

・サブ垢のブラックサーガを使いファンネルを偽造

・正論を言われると

"◯ね"や"貴様がな"などの単調な言葉やおうむ返しのような返信や無視などで押し切ろうとする

・不利になると相手に「特撮アンチ」のレッテルを貼って逃げる

・現実を見れない


嫌いな怪獣第一位 オリヴァン

理由

・捏造しかできないゴミ

・目が腐ってる

・自分が嫌いなだけの作品やシリーズをゴミ呼ばわりしそれが世間の常識であるかのような発言をする

・それでいて自分の好きなものを貶されると猿のように

怒り狂う

・サブ垢のブラックサーガを使いファンネルを偽造

・正論を言われると

"◯ね"や"貴様がな"などの単調な言葉やおうむ返しのような返信や無視などで押し切ろうとする

・不利になると相手に「特撮アンチ」のレッテルを貼って逃げる

・現実を見れない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する