リイベル学園は好き?嫌い?

リイベル学園 好き
好き

53(43%)
リイベル学園 嫌い
嫌い

68(56%)

43%
56%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.2 = 好き53票 / 総得票数121

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い リイベル学園

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/17 09:51:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2023/05/17 09:53:07 通報 非表示

けなそゆをパクリすぎ


3: 2コメさん 「嫌い」派2023/05/25 13:13:46 通報 非表示

>>1
それな


4: 2コメさん 「好き」派2023/05/25 13:15:01 通報 非表示

>>3
ふざけるな....ふざけるな...!!!

すずたんは何にも悪くないんだよ!!

最初からコラボしてるからパクリじゃねぇんだよ!!何勘違いしてるんだよ!!すずたん好きだ!!大好きだ!!すずたんをずっと推せるからな!!


15: 7コメさん 「好き」派2023/08/22 21:03:26 通報 非表示

>>4
すずちゃんめっちゃ好きなんだ


81: 77コメさん 「好き」派2024/01/21 17:43:47 通報 非表示

>>4
誰もすずちゃん悪いなんて言ってなくね?


90: 90コメさん 「嫌い」派2024/04/10 19:44:17 通報 非表示

>>4
りぃちゃんは?


52: 52コメさん 「好き」派2023/10/07 12:19:37 通報 非表示

>>1
けなそゆ君大好き❤イケメンだね!


57: 16コメさん 「嫌い」派2023/10/09 16:22:29 通報 非表示

>>52
そうですか。過去のけなそゆの方がカッコイイと思いますけど...現在のけなそゆさんは侮辱をしてますね。


2: 2コメさん 2023/05/25 13:13:34 通報 非表示

すずたん!!大好きだよぉ../////!!!

ずっとすずたんを推せる!!あのリィって言うクソガキとかマジ無理だぞwwwwwwwwwwww


5: 2コメさん 「好き」派2023/05/28 10:24:50 通報 非表示

>>2
....


6: 2コメさん 「好き」派2023/06/07 18:25:57 通報 非表示

>>5
は?なんすか?マジでイラつくわ、マジで○したい!!りぃとすずたぁぁぁん!!


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/08/28 11:43:31 通報 非表示

>>6
リイベル学園の民度下がっても知らないぞ笑


30: 12コメさん 「嫌い」派2023/08/28 22:54:34 通報 非表示

>>27
もう正直に言いますと下がってますね...


77: 77コメさん 「好き」派2024/01/11 19:29:16 通報 非表示

>>6
りいちゃんをクソとか言わないでもらっていいですか??????リィベル学園の民度下がるんでやめてもらってもいいですか??????


8: 7コメさん 「好き」派2023/08/21 12:28:35 通報 非表示

>>2
はぁ?すずちゃんはかわいいゆうといて、りぃちゃんのことをくそがきってゆうん?😣😣動画全部みやな、あかんで。1つだけだいいから


58: 58コメさん 「好き」派2023/10/15 11:36:10 通報 非表示

>>2
は?リィちゃんもすずちゃんもいいじゃないですか


59: 58コメさん 「好き」派2023/10/15 11:36:36 通報 非表示

>>58
私はリィちゃんの方が好き


60: 58コメさん 「好き」派2023/10/15 13:14:54 通報 非表示

>>59
2人とも好きどっちかだといえばリィちゃん


62: 58コメさん 「好き」派2023/10/28 18:39:52 通報 非表示

>>60
どっちかっといえばりいちゃん


61: 58コメさん 「好き」派2023/10/28 18:39:08 通報 非表示

>>2
いやいやリィちゃんもいいでしょ!


87: 87コメさん 「好き」派2024/03/09 18:32:36 通報 非表示

>>2
今、りいちゃんがいなかったら動画見れないんですよ、


7: 7コメさん 「好き」派2023/08/21 12:22:17 通報 非表示

りぃべる学園様は、めっちゃ可愛くて尊いです😘

大人になったら、ユーチューバーになってコラボしたいと、思っています!これからも頑張ってください😊


9: 9コメさん 「好き」派2023/08/21 15:14:04 通報 非表示

世界一大好き リイベル学園二人ともこれからも頑張ってください。LOVE


10: 9コメさん 「好き」派2023/08/21 15:17:27 通報 非表示

大好き毎日16時見てます。これからもがんばってー死ぬまで応援してる。


11: 7コメさん 「好き」派2023/08/22 00:42:55 通報 非表示

りぃべる学園様、アンチなんか、気にするな!

けなそゆ様とコラボ出来てるのがもうすごい

これからも頑張って😊


12: 12コメさん 「好き」派2023/08/22 16:37:13 通報 非表示

んー...このコメント欄地獄だなぁ...ま、リィベル学園ファンって...こんなにきもかったっけ...それじゃ、例えばリィベル学園のりぃちゃんとすずちゃんにそれ言ったら嫌われるよ?だからファンが嫌いなんだよなぁ...


13: 7コメさん 「好き」派2023/08/22 20:50:16 通報 非表示

>>12
え でも貴方もファンやろ?

「好き」はやん


16: 16コメさん 「好き」派2023/08/22 23:35:25 通報 非表示

>>13
確かにファンですけど、僕はただファンとしてそんな態度はやめようって意味で伝えただけです。意味教えるの忘れてました。すみません。


78: 77コメさん 「好き」派2024/01/11 19:30:32 通報 非表示

>>16
ちゃんとしたファンや〜


17: 16コメさん 「好き」派2023/08/22 23:35:51 通報 非表示

>>13
あとはファンがきしょいのは事実なんよ


21: 7コメさん 「好き」派2023/08/23 10:53:51 通報 非表示

>>17
確かに、、、自分が言いたいことそのままかいてました。

ごめんなさい🙇


49: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/30 16:34:36 通報 非表示

>>21
反省してくれるなら光栄です。


50: 7コメさん 「嫌い」派2023/10/01 20:47:16 通報 非表示

>>49
許してくれてありがとうございます!


14: 7コメさん 「好き」派2023/08/22 21:02:38 通報 非表示

こんなに可愛いユーチューバーほとんどいない!

これからも、応援しよう


18: 16コメさん 「好き」派2023/08/22 23:36:14 通報 非表示

>>14
なるほど...そのコメントはちょっとNGで


23: 12コメさん 「嫌い」派2023/08/23 19:54:08 通報 非表示

>>18
このコメントクズ見たいだなぁ...あ、悪口じやない


19: 16コメさん 「嫌い」派2023/08/22 23:40:57 通報 非表示

それ言ったらあれだけど、けなそゆの動画を見てちょっと好きになって、どんどんリィベル学園がエ○サムネとかで視聴者を集めてるように見えてきてなんかちょっとやだなぁ...って思って嫌いになりました。


20: 20コメさん 2023/08/22 23:45:42 通報 非表示

>>19
言われてみれば僕も嫌い


22: 12コメさん 「嫌い」派2023/08/23 13:32:09 通報 非表示

>>19
僕も同感、そういうファンを増やす人嫌い


24: 12コメさん 「嫌い」派2023/08/24 10:24:39 通報 非表示

>>22
僕も同じ、1回見たけど2分後に見るのやめた


53: 52コメさん 「好き」派2023/10/07 12:22:54 通報 非表示

>>24
チェリーズ学園


54: 52コメさん 「好き」派2023/10/07 12:25:23 通報 非表示

>>53
チェリーズ学園、けなそゆ一緒に出てるユーチューブ出してお願い!


55: 52コメさん 「好き」派2023/10/07 12:32:23 通報 非表示

>>53
チェリーズ学園 リィベル学園 けなそゆちゃんねるだ~いすき♥最高!まだまだ応援するのでユーチューブにあげてください。


56: 16コメさん 「嫌い」派2023/10/07 15:10:34 通報 非表示

>>55
もうそれ以上言わないであげてください。それじゃ民度が下がるので、今はリィベル学園さんに侮辱を気づいてくれる時期です。


25: 7コメさん 「好き」派2023/08/25 21:37:22 通報 非表示

>>22
分かる


26: 16コメさん 「嫌い」派2023/08/26 20:18:28 通報 非表示

>>19
うーん、僕はもうリィベル学園を見ないようにした


28: 27コメさん 「嫌い」派2023/08/28 11:44:11 通報 非表示

>>19
それな


29: 7コメさん 「好き」派2023/08/28 18:24:37 通報 非表示

けなそゆとコラボしてる動画の方が好きなんよね

てかけなそゆとすずちゃんって付き合ってるんかな?


31: 12コメさん 「嫌い」派2023/08/28 22:57:07 通報 非表示

>>29
いや、付き合ってないと思う、過去のけなそゆチャンネルのフォートナイト動画の方が面白い、でも今は変態動画しか出てない、あとはけなそゆとコラボ動画を出してても嬉しくない、


32: 12コメさん 「嫌い」派2023/08/29 22:54:26 通報 非表示

>>31
過去のけなそゆ良かったのに、今は下品な動画を出してるんよな..


33: 12コメさん 「嫌い」派2023/08/30 22:23:22 通報 非表示

>>32
そうだな...


34: 12コメさん 「嫌い」派2023/08/31 18:03:16 通報 非表示

>>32
そうだよ


38: 7コメさん 「好き」派2023/09/26 17:31:13 通報 非表示

>>32
分かる!けなたろうの声めっちゃうるさいし、

頭に響いて気持ち悪くなった。


79: 77コメさん 「好き」派2024/01/11 19:32:47 通報 非表示

>>32
たまにけなそゆさんの動画も見てますけどもうやばいですよね、サムネだけでもうやばい😅


35: 16コメさん 「嫌い」派2023/09/04 18:46:54 通報 非表示

もう言い合いは無くなったのかな...?よかった!!


36: 12コメさん 「嫌い」派2023/09/10 13:47:37 通報 非表示

てか、誰もコメントしてなくね...?俺しかいないやん..


37: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/23 18:35:44 通報 非表示

>>36
まだ居ますよ?^^(圧)


39: 39コメさん 「好き」派2023/09/27 20:56:25 通報 非表示

あのーまぜてもろて

悪口言いすぎで草 そない、リイベル学園のことが好きじゃなくて悪口言うんだったら、このチャット子か消えたらどうですか。


42: 16コメさん 「嫌い」派2023/09/29 17:46:05 通報 非表示

>>39
悪口じゃないです。事実を言ってるだけです。悪役扱いしないでください。僕はただ悪口を言おうとしようとか思ってませんので、僕はただ正直に何故嫌いになったのか?って言うのを伝えただけです。それをリィベル学園さんに届いて欲しかっただけでした。


45: 7コメさん 「嫌い」派2023/09/30 11:10:10 通報 非表示

>>42
私もおなじです!

ただ現実を見てほしいだけ


48: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/30 16:29:50 通報 非表示

>>45
確かにですね。過去にリィベル学園さんが[かわいくてごめん]っていう歌ってみたを投稿しましたね。それを嫌い派被害者に煽ってるように見えました。


89: 74コメさん 「嫌い」派2024/03/11 18:32:41 通報 非表示

>>39
────▽──────

🤓


40: 7コメさん 「嫌い」派2023/09/27 21:55:06 通報 非表示

そういえば、りぃべる学園がサムネ詐欺めっちゃしてたわ。しかも、まいくらやけど、サムネがえ○イラストだから結構きついねん昔はそんなんなかったのに、、そのせいで見るのが嫌になる


47: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/30 16:28:17 通報 非表示

>>40
そうですね。僕も自分が可愛いって思ってるかもしれないけど底だけは厳しく対応したい所ですね....


80: 77コメさん 「好き」派2024/01/11 19:34:26 通報 非表示

>>40
まぁ、それはりいちゃんが自分で編集し始めた時からやな


41: 7コメさん 「嫌い」派2023/09/28 07:33:27 通報 非表示

なんか聞いたことあるけど高評価おさなかったら、

お金もらえないらしいで!で、だからサムネ詐欺してると思うんだが、、


43: 43コメさん 「好き」派2023/09/30 10:32:01 通報 非表示

りぃちゃんおしです!かわいいんだよぉ!!


46: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/30 16:27:22 通報 非表示

>>43
....そうですか。それ言うから民度下がるんですよ……


44: 7コメさん 「嫌い」派2023/09/30 11:07:36 通報 非表示

弟もりぃちゃん好きってゆってた(笑)弟だけ見ているんだけどね


51: 37コメさん 「嫌い」派2023/10/02 12:59:09 通報 非表示

自分男です。リィベル学園を初めて見た時[は?男を舐めんな]って小声で吐きました。リィベル学園って救いがないんやな....(多分)


63: 63コメさん 「好き」派2023/11/08 10:41:58 通報 非表示

誰か好き派の人ー!リィベル学園の何かしらの動画に「投票トーク」っていうサイトにリィベル学園のことを嫌いって言ってる人いるって愚痴っといてよろしく


64: 37コメさん 「嫌い」派2023/11/09 20:37:31 通報 非表示

>>63
愚痴かー、本音を吐いてるだけで理不尽過ぎる。嫌い派の気持ちを分かってくれる?


65: 65コメさん 2023/11/26 12:03:31 通報 非表示

まあまあ、人の好き嫌いはそれぞれだし、嫌いはの人の事はわかるよ。でも、悪口いってなんのいみになるの?


66: 66コメさん 2023/12/06 18:35:07 通報 非表示

>>65
矛盾乙


71: 16コメさん 「嫌い」派2024/01/05 00:51:33 通報 非表示

>>65
だったらそれ言う必要無いんじゃ?


73: 7コメさん 「好き」派2024/01/06 09:18:55 通報 非表示

>>71
ということが言う必要じゃないんじゃない?


74: 74コメさん 「嫌い」派2024/01/08 19:51:23 通報 非表示

>>73
ん?日本語おかしいね


76: 74コメさん 「嫌い」派2024/01/10 23:28:26 通報 非表示

>>65
人それぞれだったらさ、その注意してる所も人それぞれなのでは?あとは暴言ではありません


67: 67コメさん 「好き」派2023/12/10 20:50:39 通報 非表示

ほんとに大好きです!


68: 68コメさん 2023/12/10 21:33:02 通報 非表示

ビジュかわいいなーとは思ってたけど民度低いしエロサムネ釣り多いのか…

なんか最近弟が見てたけど内容はお年頃の女の子がハマる夢小説みたいだったな

何歳向けなんだこれ


70: 16コメさん 「嫌い」派2024/01/05 00:50:50 通報 非表示

>>68
18歳向けですね。敬語使ってた人が帰ってきました。←誰?


72: 68コメさん 2024/01/05 09:25:44 通報 非表示

>>70
そんな上なん!?


69: 7コメさん 「好き」派2024/01/03 11:18:07 通報 非表示

そういえば、うちりぃべる学園のコメント欄にこのことかいてすずちゃんと、りぃちゃんが、「また見てみるね!」ってコメントしてたから、、

見てるんかな、、すずちゃんりぃちゃん、、、


75: 74コメさん 「嫌い」派2024/01/08 19:53:17 通報 非表示

>>69
見てる、


82: 16コメさん 「嫌い」派2024/02/07 01:14:51 通報 非表示

コメ欄が地獄過ぎる...(т-т)


83: 83コメさん 2024/02/09 22:58:55 通報 非表示

>>82
それな、、、あんま関わらんほうがいいかもな、、


84: 58コメさん 「好き」派2024/02/29 18:19:21 通報 非表示

好きなんだけどすずちゃんがいつも勝ってる気がしてリィちゃんがちょっとかわいそう


85: 85コメさん 「嫌い」派2024/03/09 18:21:12 通報 非表示

可愛いなとら思ったけどサムネ釣りがヤバいなって思ってしまう


86: 85コメさん 「嫌い」派2024/03/09 18:23:15 通報 非表示

>>85
85です。

「ら」✕ 「は」◯ でした⤵️


88: 74コメさん 「嫌い」派2024/03/11 18:27:16 通報 非表示

>>86
誤字だね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する