寿司打の最高記録

2 2023/08/01 10:31

最近、寿司打にハマってるんですよね。ぜんぜん下手ですけど。

私の学校は毎週木曜日にタイピングの時間があるんですよ。出された文章を10分間でどれだけ打てるかって感じです。

それで学期末によく打てていた人を学年で5人表彰するんです。私は今回5位で表彰されました。2学期はもっと打てるように今練習してるって感じです。みなさんの寿司打の最高記録はいくつですか?コメントで教えて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 寿司打

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/01 10:31:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わたしお得なったことないよ


2: ×來璃× @RaruGimei 2023/08/13 10:28:19 通報 非表示

僕は、最高4000円くらいお得だったよ〜

学校の時間にタイピングあるの羨ましいー


>>2
すごいですね?!

結構楽しいですよ〜


画像・吹き出し
タグ: 寿司打

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する