学校にiPadはある?ない?

学校にiPad ある
ある

34(40%)
学校にiPad ない
ない

51(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 学校にiPad

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/12/21 20:06:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/21 22:01:22 通報 非表示

パソコンがある!


2: 1コメさん 2019/12/21 22:02:44 通報 非表示

お姉ちゃんの高校は、授業も全部iPadで休み時間とかは青春動画撮ったりYouTubeみたり自由に使ってんだよね~ズルい!笑笑


3: 3コメさん 2019/12/21 22:48:24 通報 非表示

パソコン室にはある。

男子が占領するから、女子は壁側にある普通のパソコンを使っていた。(小学校の時)

今は普通のパソコン(中学校)


5: 5コメさん 「ある」派 2020/06/12 22:14:10 通報 非表示

1人一台ずつ配られた(小学生)


6: 6コメさん 「ある」派 2020/06/13 06:05:14 通報 非表示

>>5
うっわ

羨ましい!!


7: 7コメさん 「ある」派 2023/04/08 15:34:20 通報 非表示

パソコン室に50台
うちの学校の人全員に専用タブレットがある。

だけど1人ひとりの専用タブレットは必要な時しか使えない。

が、パソコン部のひとは部活の時自由にパソコンを使用できる。顧問も来ないのでYouTube見たりゲームしてる人がほとんど。

…あれw俺は何を語っている?ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する