殺人ピエロがまた現れた!?【ミニゲーム】

7 2023/08/01 18:41

今回はミニゲームになって「殺人ピエロは笑ってる」の続編(?)がでました~!!

今回の参加者は、じゃっぴ、のあさん、たっつん、ゆあんくん、うりりん、どぬ、もふくん、シヴァさんの8人です!この中に2人のピエロが紛れています!

今回は、ミニゲームといことで、エンドラが倒しやすくなったり、クラフトで特別なアイテムが作れたりするそうです!

ちなみに、トピ主は見ておりません!!17:00からプレミア公開されていました!ぜひ、見てみてください✨

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 殺人ピエロ ミニゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/01 18:41:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ17時からプレミア公開されてたよね!


>>1
そうそう!めっちゃおもしろかったよね!!


>>2
ね!


>>3
うんうん!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する