殺人ピエロは笑ってる…(いれいす✖️カラピチ)

3 2023/06/19 18:44

みなさんこんにちは!苺マシュマロです!初めて小説を書いてみました!内容はいれいすとカラフルピーチが殺人ピエロがいるゲームの世界に入り込んでしまうというお話しです!暖かい目で見ていただければ光栄です、

ゲームの世界に入り込んでしまった!(saidないこ)

今はカラフルピーチの皆さんと今度やるコラボ企画の会議をしている…

じゃぱぱ:「じゃあ今日はここまでで、お疲れ様でした〜」

俺:「お疲れ様でした〜」

りうら:「ねえねえせっかくだからみんなでゲームしない?」

るな:「いいですね!やりましょう!」

のあ:「なんのゲームしますか?」

ほとけ:「やっぱりカラフルピーチさんといえばあのゲームでしょ!」

シバァ:「じゃあみんなでやりますか!」

なおきり:「ねえねえこのワールド面白そう!みんなでやろう!」

もふ:「じゃあみんなでログインしましょう」

If :「何これ?眩しい…」

たっつん:「画面が見えない…」

全員:「うわ〜〜〜〜」

続く…

短くてすみません…まだ全員セリフを書いていませんすみません…次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 殺人ピエロ いす✖ カラピチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/19 18:44:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
コメントありがとうございます!じゃぱのあ推しなんですか?私もじゃぱのあ推しです!


>>2
じゃぱのあ推し同士仲良くしたい!


私も仲良くしたいです!リア友になってくれませんか?


>>4
仲良くしよ!いっぱい話そ〜明日だったらいっぱい話せるかも!

リア友!?ネッ友かな…?


>>5
わたしもなりたいです!


>>6
うんうん!なろ!


>>7
なろ!ネッ友!


>>9
よう

LINEみたいに、DMまえより送っていいかな・・?


nmmnは検索避けをお願いします

あと、トピ画の著作権は大丈夫ですか?


>>10
DM良いよ!!

明日の方がいっぱい話せると思う!


>>12
明日話すね!今日はおやすみ?


>>13
今日は、トートやってるけど親にスマホ触っていいの明日って言われとるけん今、隠れていよるww


>>11
フリーアイコンでした

本人じゃなくてすみません


>>14
wwwあしたちゃんとはなそうね!

うちも、スマホの時間きまってるけど、普通にこしてるけんwww


>>16
明日いっぱい話そ!www


>>15
”アイコン”ならアイコン以外での使用はやめた方がいい


>>17
うんwww

のちゃちゃんって、高校?


>>18
あ、そーなんだ

フリーヘッダーを切り抜いてアイコンにすんのもよくない?


>>19
ううん!

小学生!


>>20
よくない

あくまでもヘッダー用だから

フリーイラストとかフリー素材ならいいけど、フリーアイコンとかフリーヘッダーとか使い方が指定してあるのはよくない


>>25
なるほど、参考になりました


>>26
あ・・5年です・・笑笑


>>28
そうなんだ!

めっちゃ大人っぽいから同い年か、年上かと思った!


>>12
DM ?ってなんですか?すみませんまだ始めたばかりで…


>>26
私も6年です!


>>30
DMって言ってお互いしか見れないの!


>>33
そうなんですか!どうやって見るんだろう?


>>29
ありがとう!

でも、家族からは2年生wwwって言われてるー!


ないちゃんだぁー!!

ぬんぬん


ないちゃん推しですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する