カラピチの同盟組みたいです

1 2024/03/05 20:23

私は、るなさんでやりたいのですが

スコメンにるなさん推しいるので

どぬくさんでやります。

なので、どぬくさん以外でお願いします。

ですが、女子組同盟のるなさんは私がやります!

--------------------------------

どぬくさん、まおがやります。

るなさん、りなちゃん

のあさん、りはるちゃん

なおきりさん、さやちゃん

もふさん、ゆいなちゃん

ゆあんくん、ていあちゃん

ヒロくん、のんちゃん

えとさん、あやなちゃん

じゃぱぱさん、

シヴァさん、ここみちゃん

たっつんさん、

うりさん、

--------------------------------

男子組同盟(じゃぱたつゆあシヴァどぬうりヒロなおもふ)、のん・ここみ・さや・ていあ・まお・ゆいな

女子組同盟(のあえとるな)、まお・りはる・あやな

初期メン同盟(じゃぱゆあたつのあ)、ていあ・りはる

定期配信同盟(ヒロのあ)、りはる・のん

クソ雑魚同盟(ヒロゆあ)、のん・ていあ

ネジ外れ同盟(なおうり)、さや

ゆでたまご同盟(うりゆあ)、ていあ

歌上手い同盟(うりのあ)、りはる

非公式同盟(じゃぱのあ)、りはる

非公式同盟(ゆあえと)、ていあ

非公式同盟(もふどぬ)、まお・ゆいな

青組同盟(なおるな)、さや・りな

緑組同盟(じゃぱシヴァ)、ここみ

白組同盟(どぬヒロ)、まお・のん

赤組同盟(ゆあのあ)、ていあ・りはる

黄組同盟(たつえと)、あやな

天然同盟(どぬるな)、まお・りな

空気が読めない同盟(じゃぱゆあなおるなうり)、ていあ・りな・さや

イケボ同盟(うりヒロ)、のん

何か追加して欲しい同盟あったら言ってくださいね。

(トピ画の絵師様、無月様@MUTUKI_CoC)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラピチ 同盟組みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/05 20:23:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でもいいです!!


>>1
のあさんでやりたいッ!


>>2
いいですよ!


>>3
定期配信同盟追加してほしい!


>>19
いいよ!のあさん、るなさん、ゆあんくんね!


>>21
まおちゃん、あのね、のあさんとヒロくんの方だよ。


>>22
あ、ごめん勘違いしてた(−_−;)


>>1
ゆあんくんいい〜?


>>6
もちろんいいよ!!!!


>>9
ありがとう!


るなさんで入りたい‼︎


>>4
いいよ。りなちゃん!


>>8
ありがとう、まおちゃん!


なお兄で入りたいです


>>5
いいですよ。返信遅れてすみません〜!!


>>7
ありがとうございます!大丈夫です!


ヒロくん空いてますか?


>>13
空いてますよ。


シヴァゾンで入りたい!


>>14
了解です。


>>17
ありがとう!!


えとちゃんやりたい!!


>>15
いいですよ。


24: 唯奈/唯斗 @y0721k1129 2024/03/12 16:22:43 通報 非表示

もふくんではいりたいです!


>>24
はいっていいですよ。


26: 唯奈/唯斗 @y0721k1129 2024/03/13 16:34:45 通報 非表示

>>25
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する