グループメンバーまだまだ募集中あと4人男女関係なし!

2 2023/08/02 07:26

なりたい人コメ欄へᕦ(ò_óˇ)ᕤメンバーカラーも行ってください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループメンバー 募集中あと4人男女..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/02 07:26:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ice_noko @icesuki 2023/08/02 10:18:56 通報 非表示

お久しぶりです!

いいですよ!

前の投稿に行くとみんないますよ!

メンバーカラーは何がいいですか?(黄色と白はもう埋まっちゃいました🙇‍♂️


4: ice_noko @icesuki 2023/08/02 10:26:32 通報 非表示

青ですね!

今のところメンバーは私含めて5人です!

なんてみんなに呼んでほしいですか?


>>4
「たい」関係ならなんでも


6: ice_noko @icesuki 2023/08/02 10:29:59 通報 非表示

>>5
たいさんですね!

みんなに報告してきます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


入りたいです!


入りたいです♪

メンバーカラーは、白がいいです♪🤍


>>9
ごめんなさい🙏やっぱ大丈夫です、

ごめんなさい🙏🙇‍♀️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する