じゃぱぱとドズルはどっちが好き(面白い)?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
(アンチではないです。からぴち、じゃっぴ、めっちゃ好きです。)ドズル社の方が子供向けっすよ。からぴちは下ネタがたまに出てくるので。ドズル社は一切出ません。(動画では)配信でぼんさんとおらふくんが一緒になるとギリライン出ますけどね、wそれもごくごくまれです。
じゃぱぱさんはしっかりと「リーダー」って感じではないけど一緒に楽しんでいる感じがしていいかな。ドズルさんはTHE社長って感じ、まぁ規模も違うけど

