二人とも好き!
みさきのほうがやさしいから
圧倒的まなかでしょ
まなかは優しいし面白いしノリいい
美咲は上から目線だし昔のトピ掘り出してくるし偽善者
>>3それ言ったら私も上から目線だと思うよ
美咲は人と比べてくるところが嫌い
まだ始めたばかりだとしてもあの性格はどうかなぁ〜
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。