なんかオリキャラ描いた!!(重要お知らせもあるのでぜひ見てな)
今回からうちが投稿したイラストをアイコンにして良いことにしました!!まぁ…下手ですが。したい人はコメントで教えてくれ!!
この絵はかなりうまくできたほう。名前は水野 実家(みずの みや)です!!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
