シグキン MO4

5 2023/08/03 12:32

色塗り方はaxezさんの配信真似したった

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/03 12:32:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、好きですめっちゃ好き


>>1
うっれしいわあ


>>2
シグマめっちゃ好き

axezさんの配信たまーに見てる


>>3
あーね、切り抜きとか欲しいなていつも思っとるー


>>4
あーすげぇ分かる


>>5
下手すりゃ十二時間とかあるから見きれないんよ


>>6
確かにえ、まだしてるやんって思う事あるわ


>>7
だろだろ?

切り抜き希望しちゃおっかな


>>8
みんな希望してますよん


>>10
いやーちょっとそんな長く見れないんでねぇ


>>11
もうほんと切り抜きほしっすわ


>>12
そんな話してる間も配信やってるぅ


>>13
うっそおまぁじで??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する