呪いは呪いでしか祓えない
どう足掻こうが、流石に無理だ
ただ不死を殺せるかというと呪術廻戦組も無理
決め手にかける泥仕合になりそう
不死身は五条先生が1人1人廃人にしていくしかないと思う
>>5廃人化するかも怪しい
呪術廻戦なんて雑魚
比べるまでもない
>>6じゃあ呪術廻戦が雑魚である証拠どうぞw
>>7雑魚なわけねぇだろw調べてこいwお前、どうせ「東方 エロ」とかきもいこと調べてる陰キャだろw
>>8あ、お前かあw
お前36コメだろw
俺が34563コメだと言ったらサボテン未満だってばかにするやつww
>>8あやっぱ雑魚だわwwww
>>7東方と比較すれば呪術廻戦はク〇雑魚。
比較しなければ最強では無いが弱くも無い。
>>11いや呪術廻戦の方が全然強い
解
お笑い芸人参上!
東方キャラに呪力はない=領域が通じない(伏魔御厨子は例外)
東方キャラの概念系の能力に対抗できる呪術キャラがいないし、能力なしでもヘカーティアに勝てるやついないから東方全キャラの方が強い
あと民度を下げるのは辞めましょう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。