ぱ ん ぱ ー み (?)

4 2023/08/03 18:59

みなさーん!!︎︎🫶🏻 ̖́-

ついにもうすぐ花火大会なんですよ♪♪

(ついでにショッピングも♪)

私は彼氏と!!嘘です殴

友達大勢と行くんですけど、

エモい写真の撮り方教えて貰っていいですか??

ほんっっとに写真撮るの下手くそすぎて💦

てか友達彼氏と二人で行くらしい。

は?なに?まぢ意味わからん。羨ましい。

末永く幸せにしてくんないと許さないわ()殴

てことです!!!!

花火ガチ楽しみぃ〜♡(何回目??)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぱー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/03 18:59:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/08/03 19:05:19 通報 非表示

ななめに撮るとか、わざとぼかすとかですかね、、?


3: みーぱん @M_2ng_x5 2023/08/03 19:40:34 通報 非表示

>>1
なるほど!!斜めは思いつかなかった...🫢´-


編集ですね


4: みーぱん @M_2ng_x5 2023/08/03 19:41:26 通報 非表示

>>2
やっぱりかー^^;

みぱ編集ばかへたくそやしな、


>>4
それか右斜で色変えたら激エモ


6: みーぱん @M_2ng_x5 2023/08/04 07:43:56 通報 非表示

>>5
まぢ!?貯めしめみよ👍🏻 ̖́-


画像・吹き出し
タグ: ぱー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する