新垣結衣と佐々木希はどっちが演技力がある?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ふたりは同じ年でどちらもドラマ映画にたくさん出ています。
佐々木さんは文句なしにきれいで,演技もキャラにはまるとうまく見えますが,演技の幅のてんではどうでしょう。私の主観では新垣さんのほうが細かいしぐさや目の使いかたがうまいように思います。客観的には,女優として取った賞の数を見ればある程度めやすになるでしょう。

