佐々木希と本田翼はどっちがかわいい?

佐々木希
佐々木希

164(50%)
本田翼
本田翼

164(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 佐々木希 本田翼 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/09/26 02:06:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「佐々木希」派2016/09/26 02:06:40 通報 非表示

好みの一人


2: 「本田翼」派 2019/07/01 19:47:07 通報 非表示

のぞみーると私,どっちがかわいい?

ばっさー

3: 「本田翼」派 2019/07/01 19:49:56 通報 非表示

私もばっさーみたいにショートにしてみました。どうですか?

佐々木希 ショート

6: 「本田翼」派 2019/07/24 01:58:28 通報 非表示

>>3
いっしょに

  ゲームしよ!

本田翼 スマイル

4: 「本田翼」派 2019/07/11 21:58:47 通報 非表示

客観的には希はきれいだと思うが,

どうしようもなく気になるのはちょっと変な顔のばっさーなんだよね。


5: 「佐々木希」派 2019/07/14 15:27:48 通報 非表示

本田翼キモすぎ


8: 「本田翼」派 2019/08/22 17:39:34 通報 非表示

自分の好きな子をほめるだけでいいのに

このサイトには他の人をけなさないといられない性格の悪いやつ多いな。佐々木さんも可愛いですね。


12: 12コメさん 2019/11/05 13:51:18 通報 非表示

個人的には、よりきれいなのは希、よりかわいいのは翼かな。


13: 13コメさん 「本田翼」派 2019/11/05 16:32:59 通報 非表示

結婚してなきゃ迷ったけど


20: 20コメさん 2020/02/09 22:02:49 通報 非表示

>>13
主語は?きみ?佐々木?本田?

明示的に書こう。


15: 15コメさん 2019/11/13 13:10:50 通報 非表示

顔 表情 しぐさ 声 話しかた を総合すると本田です。


16: 16コメさん 2019/11/14 14:32:35 通報 非表示

ほんだのばいく の 近況がすごいことになってる。

あんなパジャマみたいな服着て髪ばさばさで化粧も大してしてない状態でドアップになって眠たそうにしゃべったら

ほとんどの女子は目も当てられんだろう。

ばっさーの近況のしゃべり完コピしてるチューバーがいるから見比べてみ。


18: 18コメさん 「本田翼」派2020/01/15 22:29:29 通報 非表示

>>16
女youtuberがあれを全部まねしてる動画があるね。

見比べるとばっさーの価値がよくわかるわ。


19: 19コメさん 2020/02/01 00:40:54 通報 非表示

>>18
あれやってるのは売れない芸人ですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する