ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』 おもしろい
おもしろい

269(25%)
ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』 つまらない
つまらない

769(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい269票 / 総得票数1038

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラジエーションハウ.. 2019年春ドラマ ドラマ 窪田正孝 本田翼 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/08 00:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/04/08 21:47:37 通報 非表示

主人公がただの変人だしおもんない。見てて辛い…。


2: 「つまらない」派2019/04/08 22:30:34 通報 非表示

主人公の変態具合が見てて嫌悪感を感じる。もっと無双する系にすればいいのに。


3: 「おもしろい」派 2019/04/08 22:40:46 通報 非表示

ドラマは例によって日本のドラマにありがちなお涙ちょうだい,はいここで感動してねータイプで微妙だけど,

バッサーが出てるんでとりあえず見とこう。

こらーいきなりハグすんな,しりつかむなー。


4: 「つまらない」派 2019/04/08 23:20:23 通報 非表示

全てが期待外れ。本田翼が下手過ぎる。せっかく窪田正孝さん、遠藤憲一さん、浅野和之さんが出演なのに全キャラクターに魅力がない。ストーリーもつまらなかった。多分もう見ない。本当にがっかりした。


5: 「つまらない」派2019/04/08 23:51:01 通報 非表示

展開がぐだぐだ。BGMもくそ。ドラマの脚本、監督がダメだとこうなるんだね。


6: 「つまらない」派2019/04/09 00:05:34 通報 非表示

テンポも悪くてつまらない


7: 「つまらない」派2019/04/09 00:38:58 通報 非表示

現実と違う。確かに、おいしい所は医師が持ってくが、あんなに仲間内で、サバサバしてない。表現が極端。


8: 「つまらない」派2019/04/09 12:06:10 通報 非表示

全然面白くなかった


9: 「つまらない」派 2019/04/09 13:34:17 通報 非表示

開始5分でテレビけした


10: 「つまらない」派2019/04/09 14:05:14 通報 非表示

ストーリーのながれが見える 構成ヘタ


11: 「つまらない」派 2019/04/09 15:50:20 通報 非表示

5分とかからない内容


12: 「つまらない」派2019/04/09 16:39:30 通報 非表示

このキャストならもっと面白いものを期待した。演出、カット割りが盛り上がりに欠けてつまらない。


13: 「つまらない」派2019/04/09 20:23:37 通報 非表示

患者が急変したらベッド脇のボタンを押すのでは?

廊下に飛び出して「誰か!」って…


14: 「つまらない」派2019/04/09 22:24:13 通報 非表示

だらだら話が進んでいる感じ。

本田翼が下手。


15: 「つまらない」派2019/04/10 01:01:26 通報 非表示

テンポが悪い


16: 「つまらない」派2019/04/10 08:18:56 通報 非表示

テンポが悪い。


17: 「つまらない」派2019/04/10 15:46:39 通報 非表示

内容が薄い


18: 「つまらない」派2019/04/10 17:32:18 通報 非表示

テンポが悪いかな。

そして、どうやら私は窪田さんの顔が受け付けないらしい・・。


19: 「つまらない」派2019/04/10 18:46:53 通報 非表示

ドタバタが度を越している。


20: 「つまらない」派2019/04/10 20:53:54 通報 非表示

アーチファクトも知らない技師はいない。


22: 「つまらない」派2019/04/11 04:23:02 通報 非表示

カメラのアングルのパターンに違和感。

翼ちゃんが医師役はあってないなぁ。。

セリフ棒読みにも驚きました‼


23: 「つまらない」派 2019/04/11 10:25:29 通報 非表示

遠憲さんやそれぞれの個性が感じとれない。

見ていて、伝わってくるものがない、、、

俺のスカートどこいった?
に期待。。


24: 「つまらない」派2019/04/11 10:57:02 通報 非表示

本田翼演技下手すぎ


25: 「つまらない」派2019/04/11 16:03:15 通報 非表示

テンポが悪すぎる


26: 「つまらない」派2019/04/11 17:32:09 通報 非表示

すべてダメ!(◎_◎;)楽しみにしていたのに、

来週から見ないです。


28: 「つまらない」派2019/04/13 10:18:27 通報 非表示

本田翼ちゃんの演技が苦手!


29: 「つまらない」派 2019/04/13 10:20:04 通報 非表示

>>28
ほんとそれ❗❗


30: 2019/04/15 11:44:52 通報 非表示

題材・内容・役者がせっかく揃っているのに カメラワークに固守しすぎて やたらスローモーション&話が進まず 視聴者がストレスのなる演出。題材は良いのに 勿体無い。たったったとテンポよく 流した映像を繰り返さないでほしい。

オープニングがHERO(木村拓哉ドラマ)意識?

 


31: 「つまらない」派2019/04/15 19:15:13 通報 非表示

演技棒読みすぎ笑


32: 「つまらない」派2019/04/15 21:34:54 通報 非表示

つまらなすぎて逆に目が離せない


33: 「つまらない」派2019/04/15 21:52:01 通報 非表示

むだな遊びの演出が多い。

古さも感じる。せっかくエンケンさんが出てるのに。


34: 「つまらない」派2019/04/15 21:57:11 通報 非表示

全てが微妙。

先の展開がわかって意外性がない。


35: 「つまらない」派2019/04/16 01:59:32 通報 非表示

現場を知らなさすぎ 監修おらんのか


36: 「つまらない」派2019/04/16 09:32:41 通報 非表示

ありえないことだらけ


37: 「つまらない」派2019/04/16 15:37:27 通報 非表示

スピード感と現実味がない


38: 「つまらない」派2019/04/16 18:42:33 通報 非表示

現実離れしすぎ


39: 「つまらない」派2019/04/16 20:02:07 通報 非表示

浅野さん目当てで見たけど、

・本田翼の演技があまりにも酷い

・演出とBGMがくどい

・職場ギスギスなのに帰宅とか食事とかぞろぞろ一緒に行動してるのが気持ち悪すぎる

1話でやめた


40: 「つまらない」派 2019/04/16 21:16:59 通報 非表示

家族で冒頭のシーン見てて、どうせ骨肉腫とか言い出すんやでって話してた


41: 「つまらない」派2019/04/17 11:13:06 通報 非表示

エピソードを引っ張りすぎる


42: 「つまらない」派2019/04/17 13:35:27 通報 非表示

カメラワーク もう見てるパターン古く感じる つまらない


43: 「つまらない」派2019/04/17 20:40:10 通報 非表示

まーテンポがわるい…

面白い人が作ったら30分くらいにまとまりそう


44: 「つまらない」派 2019/04/19 09:31:54 通報 非表示

本田つばさ下手。

演出がいまいち


45: 「つまらない」派2019/04/19 15:53:06 通報 非表示

導入の部分がだらだらしているし、それぞれのキャラクターの演技がちぐはぐ…。演出と脚本がだめだな。1話目を早回しでみて終了、二話目はないな。主演の演技も今までやってきた何かのドラマと同じ演技で笑顔がわざとらしくなってしまっている。

アンナチュラルとコミカルな感じに仕上げたいのか、薄っぺらい内容になってしまっている。

放射線技師というジャンルは面白そうだったのに残念。


46: 「つまらない」派 2019/04/19 17:16:52 通報 非表示

本田翼ですべてがダメになってる。


47: 「つまらない」派2019/04/19 18:24:56 通報 非表示

設定ガバガバ過ぎ。


48: 「つまらない」派2019/04/20 13:46:56 通報 非表示

本田翼がよくない


49: 「つまらない」派 2019/04/21 10:07:40 通報 非表示

恋愛要素が要らない


50: 「つまらない」派 2019/04/21 10:08:09 通報 非表示

恋愛いいから仕事しろ


51: 「つまらない」派2019/04/21 21:39:55 通報 非表示

つまんない


52: 「つまらない」派2019/04/21 23:12:15 通報 非表示

みるのしんどくなる


53: 「つまらない」派 2019/04/22 13:30:44 通報 非表示

窪田も本田も好きだから見たいのに全然集中出来なくて脱落


55: 「つまらない」派2019/04/22 21:54:51 通報 非表示

現役の臨床検査技師です。

途中から見ましたが、内容、演技、キャストがショボすぎて、よくこれて放送するなぁと思います(T_T)


56: 2019/04/22 23:32:58 通報 非表示

展開が毎回同じ。誤診だらけ。


57: 「つまらない」派 2019/04/23 11:50:49 通報 非表示

1話みて、リタイアしました


58: 「つまらない」派2019/04/23 19:12:39 通報 非表示

放射線技師が患者にペコペコするのは現実味がない


59: 「つまらない」派2019/04/23 19:15:28 通報 非表示

実際の医療現場とは程遠い舞台設定。あまりに非現実すぎて、作り物感が強すぎる。


60: 「つまらない」派2019/04/24 09:24:11 通報 非表示

制作側の自己満足


61: 「つまらない」派2019/04/24 09:27:43 通報 非表示

何でもドラマ化すれば売れると思ったら間違いじゃないかな


62: 2019/04/24 14:52:48 通報 非表示

これを見るのやめようとおもったけど ばっさーが出てるから皮一枚でつながってます。


63: 「つまらない」派2019/04/24 20:27:55 通報 非表示

私も技師だが現実離れしすぎている。

ありえない


64: 「つまらない」派 2019/04/25 08:26:47 通報 非表示

本田翼の医師役が合わない


65: 「つまらない」派2019/04/25 12:37:56 通報 非表示

どいつもこいつもポケットに手を突っ込みすぎ!


66: 「つまらない」派 2019/04/25 14:59:16 通報 非表示

>>65
笑った


67: 「つまらない」派2019/04/27 10:08:49 通報 非表示

1話だけみて、つまらないと思いそれからみていません。


68: 「つまらない」派2019/04/27 22:53:13 通報 非表示

窪田正孝の過剰演技はいつもイラつく。アンナチュラルでは良い演技だったのになぁ。そして相変わらず大根の本田翼…。


69: 2019/04/28 02:02:54 通報 非表示

医師免許あるなら医者になってやりゃいいじゃん


70: 「つまらない」派2019/04/29 21:13:14 通報 非表示

技師じゃなくて医師の話にしても良かったんでは?って話ばかり


71: 「つまらない」派2019/04/29 21:28:55 通報 非表示

本田翼がクソ!


72: 「つまらない」派 2019/04/29 21:51:53 通報 非表示

脚本が悪いのでは?


73: 「つまらない」派2019/04/29 21:54:17 通報 非表示

技師さんが主人公は限界がある。こんなこと、ありえないって所が多すぎて面白くない。


74: 「つまらない」派 2019/04/30 23:43:29 通報 非表示

とにかく全部つまらない。見れば分かる。


75: 「つまらない」派 2019/05/01 11:37:11 通報 非表示

見たことないです


76: 「おもしろい」派 2019/05/01 23:00:56 通報 非表示

本田翼の演技は下手だけど、放射線から見える病気発見とか、知らない世界だったから面白い


77: 「つまらない」派2019/05/02 14:11:35 通報 非表示

天才的なシーンの発動が遅い、爽快な解決がみたい。本田さんは違うかな?


78: 「つまらない」派2019/05/02 19:58:49 通報 非表示

どこを見ればいいのか、どこに笑っていいのか、どのキャストが目玉なのか… 見る上での芯がわからない。(1話目ですが)

本田翼さん、た行の発音をもう少しはっきりして欲しいかな^^;


79: 「つまらない」派2019/05/02 20:14:33 通報 非表示

優秀なら何をやってもいい感。

医師免許をわざわざ隠してるのにでしゃばって正論言って何がおかしいんですかみたいなのがちょっと…違和感。もやっとしかしない


80: 2019/05/02 21:35:37 通報 非表示

>>50
あのシーンか


81: 2019/05/02 21:35:53 通報 非表示

>>48
なんで?


82: 2019/05/02 21:36:39 通報 非表示

>>46
それは…ちょっと

言い過ぎ…


83: 2019/05/02 21:37:37 通報 非表示

僕、本田翼好きなので

つまらなくても見ます。


84: 「つまらない」派2019/05/02 22:57:30 通報 非表示

肩が痛いだけの患者にいちいち再検査するかな?なんだあれ


85: 2019/05/03 22:52:10 通報 非表示

>>65
吹いたwww


86: 2019/05/03 22:52:43 通報 非表示

>>71
クソは酷い


87: 2019/05/03 22:55:12 通報 非表示

>>84
肩の痛みの原因を

調べるためだと思う。


88: 「つまらない」派2019/05/03 23:13:47 通報 非表示

本田翼の大根ぷりに見る気なくした。ヒーロー彷彿とさせる演出も古臭くて3倍速で見ていたが、途中で削除した。


89: 2019/05/05 05:45:21 通報 非表示

ないな


90: 「つまらない」派2019/05/05 18:17:21 通報 非表示

第一話見てひっくり返った。キャラが見えてこない演出、カット割り、カメラワーク、色々ひどい。。。

とにかくみていて何も入ってこない。

主役の窪田くんの主軸の動機付けも子役シーンがひどすぎて、全く感情移入できない。

本田翼に医者役のセリフを言わせるのもあんまりだ。

彼女に合った、もっと上手に立ち回れる役もあるだろうに。。。


91: 「つまらない」派2019/05/06 02:34:35 通報 非表示

ものすごいイライラする展開


92: 「つまらない」派2019/05/06 21:48:45 通報 非表示

薄っぺらい


93: 「つまらない」派2019/05/09 19:49:08 通報 非表示

設定や内容があり得ない。内容が薄い。。演技が上手い俳優さんまで演技が下手に見える。


94: 「つまらない」派2019/05/09 20:57:59 通報 非表示

無駄なエピソードや見え見えの展開にがっかり


95: 「つまらない」派2019/05/11 22:09:04 通報 非表示

全くつまらない


96: 「つまらない」派2019/05/12 01:57:34 通報 非表示

テンポがわるい


98: 「おもしろい」派 2019/05/12 19:41:45 通報 非表示

>>88
本田翼のかわいさに見る気でた。ドラマとしては平均以下。


99: 「つまらない」派2019/05/13 21:13:22 通報 非表示

本田翼がひどい。ストーリーもひどい


100: 「つまらない」派2019/05/13 21:59:53 通報 非表示

医師のレベルが低いだけ。ヤバすぎる病院、絶対かかりたくない。


101: 「つまらない」派2019/05/13 23:35:00 通報 非表示

とにかくつまらない。

それ以上でも以下でもない。

緊迫するシーンでもただただ退屈。


102: 「つまらない」派2019/05/14 01:14:41 通報 非表示

本田翼可愛いけど浮きすぎ気になるわ…ふにゃふにゃしてるし


103: 「つまらない」派 2019/05/14 04:33:07 通報 非表示

本田翼の棒読みも窪田正孝の変人な演技も無理。あと窪田の前髪が鬱陶しい


105: 「つまらない」派2019/05/14 13:59:18 通報 非表示

本田翼下手すぎ!ほんと残念!5話から脚本家かわった?ってくらい内容グダグダ。5話は特に胸糞悪い。どんな展開や!6話は当たり前に患者の命優先やろが!怖い怖い。


106: 「つまらない」派2019/05/14 17:29:08 通報 非表示

窪田くんはすごく良いのに……

本田翼は顔だけ


107: 「つまらない」派2019/05/15 20:37:57 通報 非表示

広瀬アリスと本田翼の演技が下手すぎる、脚本も最悪です。


108: 「つまらない」派 2019/05/17 10:38:42 通報 非表示

医療モノ飽きた


109: 「つまらない」派 2019/05/19 04:27:04 通報 非表示

本田翼ちゃんが可愛くて大好きだからこそ言うが彼女にあまり難しい演技をさせないで欲しい


111: 2019/05/21 11:27:19 通報 非表示

ほんと、本田翼出すのやめてほしい。演技が酷すぎてイラつく。あのクール美人系顔でスタイルいい若い女優はなかなかいないから、あれで演技が上手ければ良かったのになーと思う


112: 2019/05/21 11:33:06 通報 非表示

>>37
医療系ってスピード感あったほうがいいよね。テンポの良さ


113: 「つまらない」派2019/05/21 21:48:49 通報 非表示

主演が嫌い。顔が好みじゃない


117: 2019/05/23 22:20:31 通報 非表示

本田翼が医者に見えない


119: 「つまらない」派2019/05/26 14:02:28 通報 非表示

現実ではありえない


120: 「つまらない」派2019/05/26 22:53:55 通報 非表示

放射線科の技師と医師の活躍がどうドラマになるのか注目してたけど、こんなベタなストーリーなら何だって良いだろう。演技も脚本も演出も学芸会レベル。いつ仕事してるんだって誤解を生むだけ。


121: 「おもしろい」派 2019/05/27 22:47:16 通報 非表示

>>7
漫画が原作のドラマだから。


122: 「おもしろい」派 2019/05/27 22:52:36 通報 非表示

第8話でけっこうおもしろくなったきたわ。まあ第8話あたりでもりあげないとだめだからね。


123: 「おもしろい」派 2019/05/27 23:09:44 通報 非表示

ばっさーの演技を「棒」とか言ってる人々いるけど,あれは自分の感情を押し○して生きている杏の演技なんだよ,そういうキャラだろ?わかってないね。校閲ガールでも最初のあたりそういう演技だったでしょ?

まあといいつつも,ずっと棒なんですけどね(爆)。

それでもなお主役とれるというのはすごいんだよ。どんだけかわいいんだ。手術着で手術帽かぶって髪全部かくしてマスクしてメガネかけててもかわいいんだよね。ありえないわ。


125: 「つまらない」派 2019/05/28 00:36:33 通報 非表示

本田翼を酷評する意見が多いけれど。そんなに悪くなく「普通」と思います。つまらないのは脚本と監督のせいだと思います。現実味のない設定を許せるほどコミカルなら良いけど、コメディタッチの部分はスベっていて笑えない。そのくせ中途半端にシリアスでお涙ちょうだいな展開で陳腐。窪田正孝の演技力のムダ使いで、どんなに役者が上手くても本当につまらないドラマ


126: 「つまらない」派 2019/05/29 11:12:55 通報 非表示

放射線技師での話かと思いきや、結局医師かよっ!って突っ込みました(ヽ´ω`)

技師さんは不快だと思います(ヽ´ω`)


127: 「つまらない」派2019/05/30 01:26:51 通報 非表示

>>126
私も同じこと思いました。放射線技師さんの話じゃないじゃない。。。と。。


129: 「おもしろい」派2019/05/31 15:41:34 通報 非表示

本田翼の演技が気になるけど、個人的には好きな設定です。白衣の戦士見てて疲れないし、落ち着いて見れるドラマなので、最終回まで見届けたいです。


130: 2019/05/31 20:35:53 通報 非表示

ラジエーションハウスは恋もあって!とってもワクワクするようなドラマです!放射線技師なのに本当は医師だった⁈


131: 2019/05/31 20:40:26 通報 非表示

ラジエーションハウスのくぼたくんが大好きです❤️とにかくカッコいい!優しいし!もうメロメロですwコメントおねがいします🤲


132: 2019/05/31 20:42:45 通報 非表示

>>129
こんにちは!


133: 2019/05/31 20:43:37 通報 非表示

>>132
皆さんラジエーションハウス知ってますか?


135: 2019/05/31 20:48:17 通報 非表示

皆さん!こんばんは!私は小学生のママが看護師をやってる、恋したい女の子です!笑知らない方見てみてください!


136: 「おもしろい」派 2019/06/01 01:20:10 通報 非表示

>>70
技師の振りしてる医師の話だよこれ。


137: 「おもしろい」派 2019/06/01 01:22:07 通報 非表示

>>63
漫画原作のドラマだから本物の技師の批評なんか最初から考えていない。現実離れといいだしたらほとんどの警察ものが現実離れしてるね。


138: 「おもしろい」派 2019/06/01 01:23:23 通報 非表示

>>48
本田翼が出てなければ見てなかっただろう。


139: 「おもしろい」派 2019/06/01 01:24:06 通報 非表示

>>46
本田翼でもちこたえてる。


140: 「おもしろい」派 2019/06/02 06:42:00 通報 非表示

みんなバカじゃないの?原作読んでから見たら普通に面白いけどね!エンケンさん演技めっちゃ上手いし!ばっさーも、演技力上がってるし!


142: 2019/06/02 12:27:19 通報 非表示

ラジエーションハウスいつも楽しみにしています!特に、放射線技師のアリスちゃんが大好き❤です!


144: 「おもしろい」派 2019/06/04 00:57:00 通報 非表示

本田翼だけいらない。演技下手。医者に見えない。バカっぽい。ストーリーと他のキャストはいい


145: 「おもしろい」派 2019/06/04 01:12:38 通報 非表示

>>125
でも視聴率は平均かるく10%台ですね。


146: 「おもしろい」派 2019/06/04 01:14:07 通報 非表示

見たくない人は見なければいい。きょうもおもしろかったぞ。ベッドでしょんぼりしている杏ちゃんかわいかった。

来週もたのしみ。


149: 「おもしろい」派 2019/06/05 01:33:05 通報 非表示

>>135
「私は小学生のママが看護師をやってる、恋したい女の子です」いまいち相関図がわからない。小学生のママ?


150: 「おもしろい」派 2019/06/05 01:34:52 通報 非表示

>>123
彼女の声をけなすひとがいるけど,私はあの声がすごく好きだ。


151: 「おもしろい」派 2019/06/05 19:11:00 通報 非表示

なんか皆んなぐちゃぐちゃ悪口コメントしてるw


152: 「おもしろい」派 2019/06/05 19:12:23 通報 非表示

悪口コメント確かにしとるわw


153: 「つまらない」派2019/06/08 01:02:42 通報 非表示

設定が酷い


155: 「つまらない」派2019/06/10 09:40:04 通報 非表示

現実味が、全くない。


156: 「つまらない」派2019/06/10 22:04:49 通報 非表示

あり得ない


158: 2019/06/11 03:03:23 通報 非表示

クソドラマ🤣


159: 「おもしろい」派 2019/06/12 15:43:43 通報 非表示

>>103
髪は原作に似せてるだけ。


160: 「おもしろい」派 2019/06/12 15:44:46 通報 非表示

>>117
原作のキャラも医者に見えない。


161: 「おもしろい」派 2019/06/12 15:46:52 通報 非表示

>>144
原作の杏のイメージに近いけど。


162: 「おもしろい」派 2019/06/12 15:47:32 通報 非表示

>>158
じゃ見なけりゃいい。


163: 「おもしろい」派 2019/06/13 19:11:13 通報 非表示

本田翼は正直要らないけど久保田君良いよぉ!


164: 「おもしろい」派 2019/06/13 23:17:33 通報 非表示

本田翼を叩いてるのは窪田ヲタだろw


166: 「つまらない」派2019/06/17 22:10:54 通報 非表示

本田翼とテンポ

イライラする。


170: 「おもしろい」派 2019/06/18 06:15:12 通報 非表示

>>163
久保田じゃないよ窪田だよ


172: 「つまらない」派2019/06/18 14:39:13 通報 非表示

ワンクールをまとめて、単発のドラマでよかったレベル。最終回は、まんま必要なかった感が否めない。


175: 「つまらない」派2019/06/19 17:16:50 通報 非表示

テンポ悪いし、面白いポイントがない、医療ドラマなのか、ヒューマンなのか⁉️(笑)


176: 「つまらない」派2019/06/19 19:45:13 通報 非表示

せっかく技師にスポットライトが当たってるのにもったいない


177: 2019/06/23 16:25:45 通報 非表示

>>1
漫画は割と面白かったですよ

ただあのキャラこのドラマと合ってないからクソだったと思います


178: 2019/06/23 16:26:57 通報 非表示

>>177
漫画は割と面白い

ただドラマのテンポが悪いせいか主人公がただの変人扱いなのが嫌

脚本がクソ


180: 「つまらない」派 2019/06/25 20:25:38 通報 非表示

話がつまらない


181: 「つまらない」派 2019/06/25 20:32:50 通報 非表示

>>176
技師の仕事をもっと掘り下げた内容にしたらもっと興味がもてた。期待してたのに薄っぺらい内容だったな。


183: 「つまらない」派 2019/06/25 20:39:13 通報 非表示

特別版つくる意味あつまたのかな?


184: 「つまらない」派 2019/06/26 03:35:09 通報 非表示

センス古っ!横並びがなんかダサいのと急に久々にショムニを思い出したんだけどww


185: 「つまらない」派 2019/06/26 03:54:40 通報 非表示

翼ちゃん同性から見てもカワイイ♪「約束です」って言う大事な台詞、ちょっと大根炸裂してたけど超カワイイから許す♡でも翼ちゃんと窪田正孝いるせいでどこかでアクション来ることを期待してしまってる自分がいたのだが…(笑)

作品自体はテーマ重いのにノリが軽薄すぎて真剣さが伝わってこなかったなあ、残念…


186: 「つまらない」派2019/06/26 15:42:52 通報 非表示

茶番ドラマ 初め見たから最後までみたが

クソドラマだった。


187: 「つまらない」派2019/06/27 20:22:38 通報 非表示

ずっと楽しく見せていただいていましたが、最終回及び特別編にがっかりしました。


188: 「つまらない」派2019/07/13 12:55:25 通報 非表示

寝ちゃう


189: 「おもしろい」派2019/07/13 13:08:20 通報 非表示

>>188
眠かっただけでは?

特別編はつまらなかったけど


190: 「おもしろい」派 2019/07/16 16:59:41 通報 非表示

ラジエーションハウスさっきやってた笑笑笑笑


191: 「おもしろい」派 2019/07/16 17:02:01 通報 非表示

あのさぁどうでもいいんだけど,広島アリスイラつくわ草😤


192: 「おもしろい」派 2019/07/16 17:06:47 通報 非表示

みんなさぁバカじゃないの?面白い派の人はさぁ悪コメ書いてるだろ?(意無)


194: 「おもしろい」派 2019/07/25 02:14:34 通報 非表示

>>155
ドラマにかならずしも現実味はいらない。


195: 「おもしろい」派 2019/07/25 02:15:57 通報 非表示

>>146
ほんとそれ。ばっさー素は陽気なのに暗い演技のほうがいい味出す。医者より難病の患者がむいてるわ。


197: 「おもしろい」派 2019/07/28 01:01:08 通報 非表示

ばっさーが窪田くんの肩に頭のせて眠るシーン見て思わず笑った。むかしのスキーのCMのパロディ(逆)だねこれ。たぶん意図的。ふたりも懐かしい気持ちになりながらやったんだろうな。


198: 2019/08/08 23:22:35 通報 非表示

>>59
まんが原作のドラマに何を期待してるのかな?


199: 2019/08/08 23:23:36 通報 非表示

>>63
じゃあありえるドラマ見とけ。


200: 2019/08/08 23:25:07 通報 非表示

>>90
おまえ自分で理想のドラマ作れよ。


201: 2019/08/08 23:26:50 通報 非表示

>>117
原作の杏の絵柄見たことあるのか?


203: 2019/08/08 23:31:53 通報 非表示

>>158
楽しんで見てる人もいるのに
そういうことを平気で書くおまえの精神がクソ。

まともな友だちいそうにないな。


204: 2019/08/08 23:32:30 通報 非表示

>>164
するどいw


205: 2019/08/08 23:34:00 通報 非表示

>>183
「意味あつまた」ってなんですの?


206: 2019/08/08 23:36:20 通報 非表示

翼はかわいかったけど,

もっといっちゃってるヤバイ役をやってほしい。


207: 207コメさん 2019/10/11 01:37:24 通報 非表示

>>206
いま「チート」でかなりヤバイ役をやってるね。

ずっとパズルいじりまわしてる。


208: 208コメさん 「おもしろい」派 2019/11/09 16:26:06 通報 非表示

なんでですか!


209: 208コメさん 「おもしろい」派 2019/11/09 16:29:36 通報 非表示

私のお父さんが出てるドラマに文句言わないで!


210: 208コメさん 「おもしろい」派 2019/11/09 16:30:03 通報 非表示

本田翼さんにも、あったし、、


211: 208コメさん 「おもしろい」派 2019/11/09 16:30:24 通報 非表示

本田翼さんも頑張っているんだよ


212: 212コメさん 「つまらない」派2020/01/19 21:36:29 通報 非表示

診断画像が子供騙し。


213: 213コメさん 「おもしろい」派 2020/01/19 21:39:24 通報 非表示

>>212
やべー大人でも騙された


214: 214コメさん 「おもしろい」派 2021/12/13 23:35:10 通報 非表示

>>9
気が短い人っているね。


215: 214コメさん 「おもしろい」派 2021/12/13 23:39:26 通報 非表示

>>63
ブラックジャックにでもおめー「ありえない」とか言いそう。


216: 214コメさん 「おもしろい」派 2021/12/13 23:43:32 通報 非表示

>>117
原作検索して甘春 杏の絵見てみ。


217: 214コメさん 「おもしろい」派 2021/12/13 23:47:33 通報 非表示

>>183
ちょっと何言ってるのかわからない。


218: 214コメさん 「おもしろい」派 2021/12/13 23:48:28 通報 非表示

>>191
そんな人出てない


219: 219コメさん 2021/12/18 21:34:16 通報 非表示

第一シリーズから見てるけど面白い


220: 219コメさん 2021/12/18 21:34:32 通報 非表示

>>1
は?


221: 219コメさん 2021/12/18 21:34:59 通報 非表示

>>2
それだとおもんない


222: 219コメさん 2021/12/18 21:35:15 通報 非表示

>>4
勝ってにがっかりしてろ


223: 219コメさん 2021/12/18 21:35:38 通報 非表示

>>5
大丈夫?


224: 219コメさん 2021/12/18 21:35:48 通報 非表示

>>8
は?


225: 219コメさん 2021/12/18 21:35:52 通報 非表示

>>9
は?


226: 219コメさん 2021/12/18 21:35:57 通報 非表示

>>10
は?


227: 219コメさん 2021/12/18 21:36:01 通報 非表示

>>11
は?


228: 219コメさん 2021/12/18 21:36:06 通報 非表示

>>12
は?


229: 229コメさん 「つまらない」派 2022/02/20 18:48:10 通報 非表示

どうでもいい


230: 230コメさん 「おもしろい」派 2022/02/20 18:49:30 通報 非表示

面白いよ‼︎ドラマ見て原作全部買ったくらい好き‼︎((


231: 231コメさん 2022/02/20 21:20:10 通報 非表示

>>3
ドラマの話ししませんか

https://tohyotalk.com/question/288358


233: 233コメさん 2022/11/09 15:24:13 通報 非表示

結局この人が1番演技上手かった

黒羽たまき

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で