霜月の質問部屋

5 2023/08/03 22:45

何か質問があれば遠慮なくコメントまでおねしゃす

もし質問が結構来るようだったら、

まとめトピみたいなのだします

ちなみに画像はネッ友ちゃんが描いてくれたやつです

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 霜月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/03 22:45:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



遠慮なくどぞ


なんか、前聞いたことあるような気がするけど、趣味はありますか?


>>2
ごめん気づいてなかった

えっとね、読書とか、自分で小説書いたりは好きだよ〜


>>3
ん!?霜月さんって、女の子だったんだ、、、!知らなかった、、、


>>4
え、笑

ちなみに何で知った?プロフか。


>>5
そうです。ごめんなさいぃ〜


>>6
笑だいじょぶ、間違えられ慣れてるから


>>7
ありがと(⋈◍>◡<◍)。


画像・吹き出し
タグ: 霜月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する