ちなみにトピ主は単純につまらないので見ていません
いつかトピ主が面白いって思えるようなアニメが出ることを願っとくわ
>>2でも見たって何か得がある訳でもないんじゃないの?
>>3損得って...別にいいけどなんか悲しいな、そういう考え
>>5そうかな?
見たとして意味があるのかなとは思うよ
娯楽なので。
アニメが人生の主軸にある人のほうが少ないのでは
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。