ああああああ雑談だお


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/18 22:05:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


7: 7コメさん 2022/12/03 16:19:58 通報 非表示

>>1
もうどうでもよくなった

https://tohyotalk.com/question/435761

このトピの15コメの発言は良くないんじゃない?


>>7
なんで?

てか誰

ここ雑談部屋なんだけど分かっててそれ言ってんの?


9: 7コメさん 2022/12/03 16:29:13 通報 非表示

>>8
雑談部屋ですからお話をしにきたんですよ

悪口は良くないと思いコメントしました


11: 7コメさん 2022/12/03 16:32:35 通報 非表示

>>10
本名についての質問ですか?


>>9
違うよコメントできなくなったからってわざわざここにきてまでその話する必要あるかって話

迷惑だからやめて

コメントできなくした意味ないじゃん


>>12
悪いことに対して注意するのの何がダメなのですか?


>>13
そこまでして荒らすかっていうことよ

あーアカウント作ったんだ

んじゃ、ミュートするから

さよなら


15: 15コメさん 2022/12/04 13:29:42 通報 非表示

>>14
最低だなお前


18: 18コメさん 2022/12/09 13:49:04 通報 非表示

>>14
逃げてて草w

注意に対してこの対応はひどいね


>>18
あーごめんなさい

見てて不快になりました…?

すみません…


22: 21コメさん 2023/01/25 16:21:12 通報 非表示

>>14
荒らしではなくね?

わんばが誹謗中傷したのを注意してくれてるのに


21: 21コメさん 2023/01/25 16:20:39 通報 非表示

>>8
雑談の意味わかってる?


誰も来ないのかなし


ちょっと待って


いったんやめるよ


>>4
え!?どうして!?😅


23: 犯罪者 @TAXA 2023/01/25 16:28:18 通報 非表示

誰かさんを注意してる人さ、

諦めよう😁、通じないし👍、トートは残念ながらこういう場所です😭🙈だから、こういう奴らを眺めて楽しもう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆