漫画『ワドルディ伝説』第九話

4 2023/08/04 07:33

カービィの満面の笑顔かわぃぃっぃ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 漫画 ワドルディ伝説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/04 07:33:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/04 07:38:46 通報 非表示

>>1
メタナイトの仮面は破壊される運命

小さいカービィすこ


>>2
よく気づいたね…あれは視力が1以上じゃないと見えないカービィだぜ。さらっとデデデハンマーも吸い込まれてる


4: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/04 07:50:07 通報 非表示

>>3
デデデハンマーを吸い込んだらハンマーをコピーする!


5: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/04 07:50:38 通報 非表示

>>4
ケーキとキャンディも食ってる


>>5
これは…あとでの伏線??


>>7
…え?全裸ぁ!!


>>8
ずっと楽しみに待ってるってこと


>>9
あ、ありがとぉ…結構お待ちくだせぇ!


>>11
うわぁぁん!!ありがとぉ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する