芦田愛菜と本田望結はどっちが演技力がある?

芦田愛菜
芦田愛菜

298(45%)
本田望結
本田望結

351(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 芦田愛菜 本田望結 演技力がある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/28 02:03:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「芦田愛菜」派2017/04/28 02:03:59 通報 非表示

どちらも素晴らしいと思うけど愛菜ちゃんかなあ


3: 「芦田愛菜」派2017/05/08 20:28:55 通報 非表示

芦田愛菜ちゃんの方が名前可愛い


4: 「芦田愛菜」派2017/05/08 22:49:57 通報 非表示

>>3
それ関係ある?


5: 「芦田愛菜」派2017/05/18 20:37:21 通報 非表示

うん!!!(((^_^;)だって可愛いもん


6: 「芦田愛菜」派2017/06/10 06:44:55 通報 非表示

本田望結は鼻毛が出てる時があるしな〜


7: 「芦田愛菜」派2017/06/25 15:25:13 通報 非表示

かわいい


8: 「本田望結」派 2018/01/31 20:05:35 通報 非表示

みゆちゃんの表現力すごいと思います。


9: 2018/07/28 18:29:37 通報 非表示

まなちゃんがうえ!かくがちがう!


10: 2018/08/02 03:07:11 通報 非表示

演技力は芦田愛菜。表現力は本田望結。容姿の良さは本田望結。品の良さは芦田愛菜。タイプが違いすぎて比べにくいね。


12: 「芦田愛菜」派 2018/12/22 21:01:50 通報 非表示

確かにそうだね!天才だ。芦田愛菜押したけど...>>10


17: 「芦田愛菜」派 2019/06/16 00:42:56 通報 非表示

>>10
可愛いと言えば斷然芦田愛菜氏でしょう


11: 「本田望結」派 2018/08/23 05:29:43 通報 非表示

いや、本田ちゃんでしょ!

愛菜のミニオンで声優を

やった時なんかクソでした


13: 「芦田愛菜」派2019/02/20 04:16:47 通報 非表示

圧倒的芦田愛菜

望結ちゃんのロリータドラマみたけどかなり酷かった


14: 「芦田愛菜」派 2019/04/09 19:30:00 通報 非表示

進化の一途を辿っているのは,芦田愛菜氏ただ一人ですから.


15: 「芦田愛菜」派2019/05/02 14:24:51 通報 非表示

泣きの演技は惹きこまれる


16: 「芦田愛菜」派 2019/06/16 00:41:57 通報 非表示

>>15
芦田愛菜氏は政界や教育界が放って置きませんよ!世界一可愛い💞から


18: 18コメさん 「本田望結」派2020/02/28 12:03:57 通報 非表示

将来性があるから


19: 19コメさん 「芦田愛菜」派2020/03/30 19:20:47 通報 非表示

「陰陽師」観ました、みゆちゃん下手くそになった・・・( ノД`)シクシク…


20: 20コメさん 2020/04/05 14:44:50 通報 非表示

>>19
あれは酷かったね…

滑舌も悪いし。陰陽師とか時代劇では通用しない


21: 21コメさん 「本田望結」派 2020/04/18 10:40:51 通報 非表示

芦田愛菜はないわ〜


22: 22コメさん 「本田望結」派2020/04/20 00:39:56 通報 非表示

顔も演技も全てが望結ちゃん💕


23: 23コメさん 「本田望結」派 2020/06/04 19:08:49 通報 非表示

芦田の演技なんか見たくなーい


24: 24コメさん 「本田望結」派 2020/06/28 10:05:17 通報 非表示

>>23
それなっ

めっちゃ分かるわ笑

それに芦田愛菜の目がキモすぎる


25: 25コメさん 「芦田愛菜」派2020/06/28 10:25:40 通報 非表示

望結さんは、フィギュアもそうだけど表現力に非常に長けてる。でも、それに実力が伴ってない感じが否めない。一方、愛菜さんは表現の幅は愛菜さんほど広くないが、演技力が抜群なのでバランスが良く万人受けする演技。誰が見ても、上手いように感じると思う。容姿が特段優れてるわけではないからこそ、望結さんと比べると女優向きな気がする。余談だが、スタイル含めビジュアルを重視して判断すると、好みもあると思うが望結の方が芸能人向きではあると思われる。


26: 25コメさん 「芦田愛菜」派2020/06/28 10:27:46 通報 非表示

>>25
4行目 愛菜さん→望結さん


27: 27コメさん 「本田望結」派 2021/06/29 14:39:44 通報 非表示

比べるまでもない


28: 28コメさん 「芦田愛菜」派2023/10/03 23:02:50 通報 非表示

>>27
比べるまでもなく芦田愛菜ちゃん


29: 29コメさん 「本田望結」派2023/10/04 11:18:35 通報 非表示

子役としてしか見てませんが、芦田愛菜さんの演技力が凄いと思ったこと一度もないです。

わざとらしいし、何で持ち上げられてたのか不思議なくらいだった。

本田望結さんの方が自然な演技でいい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する