有村架純と芦田愛菜はどっちがかわいい?

有村架純
有村架純

397(74%)
芦田愛菜
芦田愛菜

135(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有村架純 芦田愛菜 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/02/01 18:20:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「有村架純」派2017/02/01 18:21:58 通報 非表示

2人共、糞かわいいけど、有村架純の方がかわいい


2: 2017/10/12 22:39:28 通報 非表示

有村さんは本物のかわいさ


3: 「有村架純」派 2018/11/18 22:53:19 通報 非表示

愛菜ちゃんには申し訳ないが、架純ちゃんがかわいいし、美人。


4: 2018/11/18 22:55:07 通報 非表示

どっちも可愛い


5: 「有村架純」派2019/02/26 00:28:47 通報 非表示

芦田愛菜はずる賢さが顔に出てるから嫌い。

それよりもこの二人では比較の対象にならないと思う。

せめて本田望結ちゃんとか同年代の女の子と比較すべきだったのでは?


6: 「芦田愛菜」派 2019/05/02 15:33:39 通報 非表示

愛菜ちゃんは年齢相応の可憐さと聡明さが顔立ちに表れていて好感が持てる。とても素敵な女優さんで、これからの活躍が楽しみ。

有村架純さんは喋り方が湿っぽいというか、明るさが感じられないのであまり魅力的に感じない。


7: 「芦田愛菜」派 2019/06/16 00:40:24 通報 非表示

>>6
そうですとも.可愛いと言えば斷然芦田愛菜氏のことです.


8: 8コメさん 「有村架純」派2020/03/02 17:00:56 通報 非表示

圧倒的に有村架純。芦田はブスじゃん。


9: 9コメさん 「有村架純」派2020/04/12 19:20:12 通報 非表示

当たり前だけど?笑


10: 10コメさん 「有村架純」派 2020/04/12 21:47:34 通報 非表示

え?比べられないぐらい有村架純ちゃんの方が可愛いじゃん。芦田愛菜ちゃんは子役としてもてはやされてるけど、女優としてはやってけないよ。


11: 11コメさん 「有村架純」派2020/04/13 01:12:45 通報 非表示

>>10
本当にその通りです。
愛菜ちゃんは顔面も演技もダメ🙅‍♀️

比べるまでもなく有村架純ちゃんが可愛いし演技が上手。


12: 12コメさん 「有村架純」派2020/04/13 01:50:41 通報 非表示

たしかに愛菜ちゃんが女優としてやっていきたいのであれば演技磨いた方がいいよ。前から下手だけどサイズで許されてただけだからねー笑


13: 13コメさん 「有村架純」派 2020/04/13 05:17:06 通報 非表示

架純ちゃんだろ!ナマイキな腐れガキといっしょにすんな


14: 14コメさん 「有村架純」派2020/04/13 16:28:41 通報 非表示

有村架純ちゃんは本当の努力家だから好き💗もちろん顔もめっちゃタイプです!


15: 15コメさん 「有村架純」派2020/04/14 17:38:20 通報 非表示

比べるまでもない。芦田愛菜はブス。


16: 16コメさん 「有村架純」派2020/04/16 23:39:00 通報 非表示

この子と比べられて可哀想。。。かすみんに決まってるわ


17: 17コメさん 「有村架純」派2020/04/18 07:00:33 通報 非表示

架純ちゃん可愛すぎる〜〜!!

にしても、芦田愛菜ブスすぎ。


18: 18コメさん 「有村架純」派2020/04/18 14:58:02 通報 非表示

可愛い有村様とは大違いだね、愛菜はブスだもん。


19: 19コメさん 「有村架純」派2020/04/21 11:21:55 通報 非表示

当たり前


20: 20コメさん 「有村架純」派2020/04/22 07:18:48 通報 非表示

こんなブサイクな子と比べるまでもない

愛菜 伊右衛門

22: 22コメさん 「有村架純」派 2022/05/17 18:55:57 通報 非表示

これは架純ちゃんが勝って当たり前な気が…


23: 23コメさん 「芦田愛菜」派 2022/06/06 14:16:12 通報 非表示

芦田愛菜自○して


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する