楓莉のイラスト描き方教室〜‼︎#3

2023/08/05 07:29

こんふう!今日が誕生日の楓莉だよ!本題に入りますが、イラスト完成しました〜‼︎(色塗りは含まれないw)色塗りは#4でします!あと注意‼︎言ってくれたらトレスとか許可するんですけど、前にまぁリアルだけど私が描いた絵を友達が自分で描いたって言ってトラブルになった事件(?)があったんですよね。なのでパクったりしないでください!(イラスト)言って貰えば許可します‼︎(大体?)あ、でもこのイラストはちょっと…w おつふう!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楓莉 イラスト 方教室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 07:29:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する