M-1グランプリでのかまいたちとミルクボーイはどっちが面白かった?

M-1グランプリでのかまいたち
M-1グランプリでのかまいたち

100(63%)
ミルクボーイ
ミルクボーイ

58(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: M-1グランプリで.. ミルクボーイ 面白かった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/23 18:40:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/23 20:30:01 通報 非表示

てか、ぺこぱが面白かったww


2: 2コメさん 「ミルクボーイ」派 2019/12/23 21:24:25 通報 非表示

>>1
ぺこぱはイグジット?だっけ。そいつらとキャラかぶっとる。だから売れない


3: 1コメさん 2019/12/24 11:26:41 通報 非表示

>>2
イグジットも好きなんだけどww


4: 4コメさん 「M-1グランプリでのかまいたち」派 2019/12/24 12:31:46 通報 非表示

どうみてもかまいたち。

ミルクボーイは全く面白くなかったな。


5: 5コメさん 2019/12/31 17:21:24 通報 非表示

かまいたち


6: 6コメさん 「M-1グランプリでのかまいたち」派 2020/01/02 17:04:07 通報 非表示

ミルクボーイは確かニッはそうはいいんだけど、ボケ数や展開、ツッコミですらパターンが固まってて、将来が不安。おもしろいんだけどね。

かまいたちには引き込む力がある。実力も素晴らしい。


7: 7コメさん 「M-1グランプリでのかまいたち」派 2020/07/20 12:22:27 通報 非表示

ミルクボーイの面白さが分からん。1本目と2本目のネタが一緒なのに優勝出来るのが謎!この先芸人として売れ続けるのは間違いなく、かまいたち!ミルクボーイは2年以内でほぼ消えるでしょう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する