《選挙》立候補しました

3 2023/08/05 18:03

僕のこと知ってほしくて

トピ上げてみました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 18:03:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @nakayokuste 2023/08/05 18:03:40 通報 非表示

質問受け付けています


2: 月夜ソラ @tyuusei2023/08/13 15:37:04 通報 非表示

>>1
立候補する方法教えてください!


3: @nakayokuste 2023/08/13 15:49:32 通報 非表示

>>2
最初の画面の上に文字が書いてあると思うんですけど

その中の一番左下の二番目の 立候補(今日まで)

ってとこおしたら、ページの上に立候補するってのがあるので

押していただければ立候補できると思います


5: 月夜ソラ @tyuusei2023/08/13 15:52:52 通報 非表示

>>3
わかりました!ありがとうございます


4: @nakayokuste 2023/08/13 15:52:47 通報 非表示

>>2
ですが名前の横の✔マークがないと立候補できないので

今回は残念ですが諦めてください💦


画像・吹き出し
タグ: 選挙 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する