呪怨とリングはどっちが怖い?

呪怨
呪怨

57(68%)
リング
リング

26(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪怨 リング 怖い 浅い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2016/08/13 04:41:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「呪怨」派2016/08/13 04:42:36通報 非表示

やっぱ呪怨のほうがずっと恐怖感あるは。


2: 「呪怨」派2018/05/04 05:35:36通報 非表示

呪怨は安定の怖さ。リングは瞬間的怖さ


3: 「リング」派 2018/11/19 23:42:53通報 非表示

呪怨は怖いというより気持ち悪い。

リングはストーリーと描写が素晴らしい。


4: 「リング」派2019/03/19 07:44:16通報 非表示

あくまでリング1についてけ


5: 「リング」派 2019/03/19 07:48:18通報 非表示

リングは話の筋が1本しっかり通ってるし面白い。呪怨はやりたい放題で見てて途中でダレてくる。あくまでリング1に限定だが。


6: 6コメさん 2020/05/24 14:32:55通報 非表示

テレビから貞子が出て来るところで笑った。

小学生なら怖がるかも。


11: 11コメさん 「呪怨」派2025/12/03 01:36:58通報 非表示

リングはまだネタ的要素もあるうえビデオを見た人しか襲わないし対処法がさまざまで対して呪怨はネタ的要素がほぼないし家の関係者も襲うし対処法もない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する