鬼滅の刃はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>1653
だからとしても害悪がいる事がいけないと思う。
やはり五峠呼世晴と集英社、UFOTABLEは死ぬべき存在としか言いようがない。
死んで人に迷惑をかけるコンテンツを産み出してしまった罪を償うべきだ
害悪はそれを産み出してしまったコンテンツ事消えるべきだ。
死んで償うべき物だ。
世の中の為に死んでほしい。
そう願っている。
まじめに疑問に思うんだけどどの投票トークみても鬼滅の票が毎回少ないのにこんなに人気なんだろう
鬼滅が神作?どこがだよ。伏線少ない割に半分も回収してないし回収してたとしても13の型や青い彼岸花みたいな雑な伏線回収が目立つ。胡蝶が炭次郎に託した鬼と仲良くする夢も鬼全滅させて回収不可能だしな。大正時代設定なのに街中で平然と刀持ってる子供に対して誰も反応しないのはなんでかな??時代設定が崩壊してるんだわ。正直駄作
ここにきた人達へ
こんなもん読むくらいなら英単語の1つや2つ覚えた方が自分のためやで。
最近鬼滅の刃もオワコン化してきたからな…まあ、所詮は腐女子とキッズの溜まり場みたいなもんだったからな
まぁ一番初めて見た時は面白いと思ったね、
・・・ところで鬼滅のマンガどこ行ったっけ
キャラクターの悲しい過去ってのはキャラがそれを乗り越えて成長することに魅力があると思うのよ。けどそれが少ない鬼滅はただの不幸自慢大会になっていると思うのだよ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

