鬼滅の刃はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
鬼滅はサイコなヤロー出して、「これでいっか」で済ましている様子が容易に想像できる
最初の勢いが凄すぎただけで今も人気なんだろうけど自分の主観から言わせてもらうとおもんないかな。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
鬼滅はサイコなヤロー出して、「これでいっか」で済ましている様子が容易に想像できる
最初の勢いが凄すぎただけで今も人気なんだろうけど自分の主観から言わせてもらうとおもんないかな。