リア充撲滅委員会。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リア充撲滅委員会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/06 21:20:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入りたい人は入ってくれ。


>>1
入れてください

ほんま、花火大会とかカップルで来んなよ


>>3
ありがとう!!!(人*´∀`)。*゚+


>>1
入りたいです!


>>97
申請して許可されてたらもう入ったことになる。


>>98
そうなんすねあざっす!


>>1
入りてぇ

前道のど真ん中でカップルがキスしてたキッショ


>>146
もうメンバー申請して許可されたら撲滅委員会の一員だ


入れてください

人気な集合場所(ハチ公?前)とかにカップルが大量発生するし、イチャイチャするのとか、邪魔すぎる

キスとかしたとき周りの目線気にならないんでしょうかね?


>>5
がちそれな‼️爆発しろ(嫉妬)


>>17
爆発!!


>>21
さらばだリア充

リア充爆発画像

>>27
wwwwwwww


>>28
笑ってくれたぜよっしゃ❗

キモ))


>>50
キモくないよw

逆に面白くて話しやすいw


>>51
優し過ぎだろ❗

いきなりで悪いんだがフォローしといたぞい


>>52
ありがとう!

これからよろしくね!o(≧o≦)o


>>56
どいたま❗よろしく〜

あと何て呼べば良いかい?


>>57
「るり」でいいよ!私は...動く点Pさんのことなんて呼べば良い?

〇〇Pがいいんだけど...


>>58
確かにそうしたほうがいいな。


>>60
どこから出てきた!!?ww

点Pとか呼びやすそう!


>>58
じゃあるりで❗

何て呼ぶか迷うよねw

好きな風に呼んでええよ👍


>>63
よろしく!点P!


>>66
よろしくるり❗


>>71
いえーい!!ハイタッチ↖(^ω^)↗


>>73
ウエーイ✌️


>>83
v(´∀`*v)ピース✌


>>27
リア充は勿論消します。

存在ごとな。

リア充撲殺

>>59
爆破ァァァァァァァァァァァァァ!!!!

リア充爆発

>>62
いいぞいいぞもっとやれ❗❗


>>64
wwww


>>67
おっと左前方にリア充発見👓️

リア充実写

>>69
なんだと!!?左前方にレーダーを感知!

リア充を発見!! すぐに殺ります!!


>>70
殺れ❗️


>>87
ブシャー🔪( ′▽`〃)=3


>>59
本当それな😡


ということで、入れてくださいね?


>>8
よっしゃ!!


やべぇ撲滅される


Hahahahahahahahahahahahaha


たまにボイチャを開く。

(喋んないけど。)


私も喋れない...

その前に、気づけない...

ボイチャするなら14日からにしてくれ〜!!予告もして〜!


メン承ありゃとう‼️


>>18
リア充爆発させようぜ‼️


22: ぽよ(*´꒳`*) @Abw2023/08/15 08:27:01 通報 非表示

入りたいです


23: ぽよ(*´꒳`*) @Abw2023/08/15 08:27:54 通報 非表示

リア充は食べ物です。

いっしょに食べましょう♪


ムシャムシャ(○’ω’○)

あ...どうも!!


25: ぽよ(*´꒳`*) @Abw2023/08/15 09:15:43 通報 非表示

あの、私のほうの撲滅委員会にも入りませんか?


>>25
入っときますね!


リア充は死ぬべき


>>30
この前花火大会行ったんやが、カップル二人が提灯をバックにツーショットとってて、とる直前に彼氏が彼女の頬にキスして、それ撮ってたんですね。クッソだりぃ!!!と思った・・・。そのカップルほかの所でもジュース間接キスにいちいち照れながら飲んでて、は?幸せもんでいいよねぇと思った…。


>>34
そいつらマジでいちゃらぶしてて腹立ったんだが!!!!

ミサイル打ちたい


>>36
私が通ってる学校にリア充予備軍がいるんだけど、そいつらどうしたらいいですかね


>>37
ならないように誘導する。

うまくデモを流せるかどうかが問題だ。

ちなみに俺は男子校だからリア充はほぼいない。

クラスの奴がうまく叩いてくれてる。


>>38
・・・。手が付けられなくてですね・・・。

①ラブラブしてる

②マジで付き合ってるんかぐらいの女の子のボディタッチ

③みんなそれに呆れてきてる

④女の子に好きなのか二人きりで聞いてみても友達なのにって言ってる

⑤でもその男の子とだけ極端に接してる

どうすればいいんやーーーー!!


>>40
過労しましょう。

300時間分のサビ残で。


>>41
なんですかそれぇwww


>>42
知らないのか?

300時間分のサービス残業だ👍(実際にやったら過労死する(はず


>>43
なんで!?!?学生だよww


>>45
ほんまや。

だったら蛇に足でも舐めさせるか。(拷問ですねこれ


>>46
なんでwwおもろw

でもどんな対応したらいいんすかねぇ


>>47
なんとそんな拷問法があるんです。

ここで1つポイント!

彼氏か彼女どちらかを拷問してどちらかを見させてあげましょう^^

そうしたら見苦しいでしょう^^

そしてニヤニヤしながら見てればいいのです。

これでリア充は苦しめれます。


>>48
おいおいw私の平和な学園ライフをぉぉww


こちら高速追尾式リア充撲殺釘バットです。

高速追尾式リア充撲殺釘バット

32: ぽよ(*´꒳`*) @Abw2023/08/15 15:38:59 通報 非表示

1本下さいw(´∀`=)


44: ぽよ(*´꒳`*) @Abw2023/08/15 19:31:15 通報 非表示

これでリア充殴るでぇぇww


殺ったれ殺ったれ!!!ww


┐(´д`)┌ヤレヤレ 殺れ殺れ!!!


72: ぽよ(*´꒳`*) @Abw2023/08/16 08:22:46 通報 非表示

おっと!誰もいない教室でカップルが出来ようとしているところをたまたま見てしまった!!どう対処しようか、、、

リア充

>>72
こう告げましょう。

リア充ニ告グ

75: ぽよ(*´꒳`*) @Abw2023/08/16 10:18:28 通報 非表示

>>74
いいポスターですね!

世界中に貼りましょう!!!


>>76
はれはれ!!!!


>>74
wwwwww


>>77
クソッっっっっ(泣)


78: ぽよ(*´꒳`*) @Abw2023/08/16 14:43:57 通報 非表示

撲滅させたいがまだ2組なので、溜まるまでまってやろうhahahahaha


>>78
そうだな...溜まったところに爆弾を入れて爆破させよう...


82: ぽよ(*´꒳`*) @Abw2023/08/16 15:30:15 通報 非表示

我々非リアの力は地球を壊せるくらいだからな。。。hahahahahahhahahahahahahahahahah


さぁ、世界からリア充を消そうではないか.....!!hahahahahahahahahahaha


>>90
hahahahahaharahahahahahahahahahahahahahahah


>>91
hahahahhahahahahahaha


地球を2等分できる素晴らしい技術力を持つ非リアたち、リア充撲滅ボタンを作る。


>>92
おぉ!素晴らしい、、、!


なんて素晴らしいボタンなのだろう....!


入れてくれ!!彼女or彼氏アピが特に嫌いで((


>>100
まー2次元のはいいんだけどね☆(((((


>>101
いいんだ!?w


>>103
2次元のカップル?見たこと無いかも....


>>104
そうなんだ…


>>105
あっ!かぐや様は告らせたいとかかな?


>>106
それは知らないなぁ


>>107
まじかぁw


>>110
hahahahahahahaha


>>111
hahahahahahahahahahahaha!!!!!!


>>112
hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha


リア充撲滅だぁぁぁ


@akaikitune_OIMO

お前リア充って言ってたような・・・()


>>116
わからん。()


ありがとうございます〜ʅ(◞‿◟)ʃ


この世にいるから?あなたたちとーとでいちゃいちゃしてる気持ちの悪い奴らと今日学校行く時高校生が男女イチャイチャしててきっしょって思った


122: キャラメル @w_x2023/09/22 22:11:19 通報 非表示

入れてください!!!

理由

まじでイチャイチャとかが嫌なんです!!


>>122
そ れ な


入るか迷ったけど入るᐠ( ᐛ )ᐟ


125: 人工芝 @jinko2023/09/26 23:28:59 通報 非表示

人工芝、入ります


素晴らしいことに最近リア充を見かけない


リア充撲滅委員会だ、ありがたい

ヒカマニありがたい

>>127
お前か

流石ヒカマニ


>>128
ソーッスね

ソーッスね

>>129
どんだけヒカマニなんだよ


>>130
リア充の基本的な権利を停止

国民の基本的権利を停止

>>131
素晴らしい


申請ありがとうございます。入らせていただいてもよろしいですか。


>>134
もう申請許可されたら入ってることになるで


>>136
あ、おけです


僕は寿司屋に家族と行った時カップル二人があ~んしててとてもウザかったです


入れていただきたいのですがよろしいでしょうか?


リア充ぶっ56してやるぅぅぅぅ!!


>>139
殺りましょう!

やりましょう ヒカキン

>>140
手始めに新宿にミサイルでも打ちますか(^^)

ミサイル

>>143
目標は破壊した


ありがとうございますっっっ!!

このまえユニバ行ったら8割ぐらいがリア充だった((


うわああ道ふさがれた


リア充撲滅委員会に入ったなつりんです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆