いむくん、本気出してきてる
いむっこよ力を合わせて再生するぞ〜!!!!
端末2つあるからかわりばんこで再生してます
いむっこ行くぞ!!
>>2青組推しの者です🙌
今回こそいむくんを頂点に…✨
頑張りましょう💪
>>3頑張りましょう!
まだ2日目、差は1万再生です!
うおおおっっっっ(((
>>4まだまだここからですもんね!
聴きまくりましょっ💪
>>5頑張りましょ〜!
いむくんに王冠をかけさせてあげたい。みんなでいっぱい再生していっぱい布教しようね
いま十分おきに再生してるからみんなで同時にやろう!20:00とかきりいいとこでやってるからよかったらみんなでやろう
いむっこふぁいと📢