茶子さんのめめ村加入は嬉しい?嬉しくない?
5コメさんとかの茶子信者の話と、このトピの茶子派のコメント見るに
茶子の民度低いなと思った
正直5コメのコメントが嘘の可能性もあると思ってたけど、このトピックの茶子信者見るに、普通にありえそう
>>98
確かにそれは否めないですが、批判してる人たちもかなり強い言葉遣いをしている+誹謗中傷と捉えられる発言をしているのでどっちもどっちかと😐
みんなが言ってること誹謗中傷って言うんだけど、、、
こういうサイト、投票だからって誹謗中傷は本当に良くないよ
>>99
トート初心者かな?
投票トークにはここよりもひどいトピがたくさんあるよ。
人が少ないこっちよりあっちで注意したほうがいいと思うよ。
思っててもあんまり言わない方がいいと思う、茶子さんの悪いところがあっても言わない方がいいと思うよ
もう半年過ぎるぞ!
いつまで村にいるつもりなんだ!
加入体験は終わったんだぞ!
さっさと脱退しろや^^!!!
>>110
流石に言い過ぎじゃ…?
私も茶子さん加入は最初微妙だったけど、めめさん達が選んでるし…本人様達を否定したくなくて。
だから賛成。
今は普通に好き。多分これからもっともっと成長するから。
>>111
どうにかして心の中で受け入れようとしたけど無理になった
それだけだよ
昔の方がよかった
>>110
この人他スレにもここのスレにも茶子さんのアンチコメしてるし、
めめ村に入って半年過ぎる事も知ってるしもうこれ逆にファンじゃん!
>>114
元めめ村ガチ推しでしたから✨
半年って覚えてたのはのは初心者加入が悪い意味で印象に残ってたからかな。
後、他スレアンチ自分じゃないっすよ(笑)
後ファンではない。動画一回も見てないしみたくもない。
>>115
あれ、かなりあなたに似てる人他アンチスレにいたんですけど違ったんですね、すいません。
義兄弟なのかも🤔
>>117
同じ意見の人は皆兄弟理論ですか。
てかそのスレがどういうコメントだったのか見ないと何とも言えませんな。
わざわざここでアンチコメする暇あったらめめ村の動画見てメンバーの収益少しでもいいからあげよーぜ🤟
本気でムリ!とかではないけどイラストとか動画で茶子さんいるとなんか異物感感じる。
別に私は茶子さん加入についてどうも思っていないです。
けれどめめ村の元リスナー、リスナーが茶子さんに誹謗中傷をするのはお門違いも甚だしいのでは?
なぜめめさん達がメンバーとして受け入れた茶子さんにわざわざ「脱退しろ」「居なくなれ」って言う必要があるんですか?
「関わりがない」とかなんとか言ってる人もいますが、
short動画でのコラボ、マイクラ人狼でのゲスト出演もありましたし、
全然関わりがないとは言えないですよね?
めめ村のメンバーに入るぐらいだし、プラベでも少しの関わりはあったと思います。
めめ村のメンバーは常識があって性格も良い方ばかりなのに、
こうやってリスナーがメンバーに対して誹謗中傷をすることでめめ村のイメージ・民度が下がることを自覚してほしいです。
まりょさんよりはマシだと思いますよ。あとだいぶ馴染んできて、ガンマスさんやうぱさんや他のメンバーとの絡みも増えてきて面白いと思いますよ。ゼンさんの時みたいになれて好きになってくれると嬉しいと思ってます。
冷めた〜とか言ってる人は所詮そこまで愛がないんだろうなって...。
3年前ぐらいから見ていましたが、最初はここまで民度が悪くなるような界隈だと思いませんでした..(涙)
正直茶子さんのチャンネル欄に悪口を書くより陰湿ですよ。茶子さんがメメ村に入って複雑な人のいるでしょうし、私だってすこーーーーーしだけ複雑だったんですが、ここに書くのは違うと思います。
めめ村に加入する前から好きだった自分としての感想としては,
最初コラボが決まった時めっちゃくちゃ嬉しくて,テンション爆上がりしたんだけど何回か回数が増えていくうちにちょっとモヤモヤし始めてきた。
もちろん好きな実況者同士がコラボして遊ぶのは本当に嬉しいんだけど,なんだろう、前の加入する前の茶子さんはマイクラあるあるとか高速思考霊夢ちゃんとかが主流だったから,めめ村の頻繁にコラボするようになってからその要素が少なくなってちょっぴり寂しい心境があったんだけど、加入が決まってからは全然そういう系のショートが全然上がらなくなっちゃったし一つのアイデンティティが失われた気が個人的にはする。
普通にコラボして、その後もちょっぴり絡む適度で良かったのになぁ…
茶子さんが加入してもう一年たつけど,いまだに慣れてない自分がいる。今の茶子さんを嫌いになることは絶対にないし,クトゥルフとか面白い動画を上げてて好きなんだけど、もうあの頃みたいなほんわかした動画は見れないのかなっていう悲壮感の方が大きいかも。
これを読んでる方々を不快にさせてしまったら本当にごめんなさい。別に今の茶子さんを否定してるわけじゃないんです。
めめ村に入る前の動画のスタイルをもう一度見たいだけなんです。
長文失礼致しました。
嬉しくない派がここまでとは…
茶子さんの良い点が見つからないのならば、茶子さんのショートでも動画でも良いから良さを見つける努力でもしたらどうです?
そも、このトピを作っているトピ主は、茶子さんがめめ村に入るのを納得していない人なのだろう。このトピを作るということはそういうことです長文失礼しました。
>>146
投票トークがあくまで治安悪いだけであってYoutubeのコメ欄は治安悪くないっすよ
正直昔は嫌だった。けどだんだん見ていると茶子さんと他メンバーとの絡みが好きになっていったしこれからも頑張ってほしいと思ってる
嬉しいけどちょっとだけ悲しいかなぁ〜。。。茶子さんはめめ村に入る前から見てて、茶子さんのマイクラ動画減っちゃうって考えたら悲しいかなぁ〜けど、茶子さんが選んだ道、だからいいんじゃないかな。
もう流石に見てる人居ないよねー
最初このトート見た時凄くめめ村の民度って悪いんだなって思いましたわ〜
なんか、他にもめめ村民度悪いって感想の人いて、それに対してトート自体が民度悪いって…YouTubeのコメ欄は民度悪く無いって…
はあ?YouTubeのコメ欄が民度悪くなくてもこのトートとかそーやって誹謗中傷してる時点でめめ村民度悪いよ。
あと、自分的には茶子さん入ってからもっと面白くなった気がするよ〜。
一応言っておくけど、
私はめめ村、4年前から見てますから。
茶子さんが入ったから間始めたわけではありません。
初心者っていうのもあるかもだけどめめ村のメンバーど動画を見ると茶子さんって経費か現行犯で吊られたりしてほかメンバーよりよわよわな感じがするような…?
色々意見はありますが…
今までのめめ村「愛のある暴言」が中心的におもしろさを出していて。
皆さんは茶子さんにそういうのを言えないし、皆「しょうがないよね」でおわらせてる雰囲気が嫌いなのかと。
ぜんさんは”愛のあるいじり”ができる人なので、加入しても面白かったし、昔からのかかわりがありました。
茶子さんはほんとに関係もない、コラボでの売り込み、
めめ村での、立ち位置が、どうしても「お姫さま」
つまり周りが茶子さんに合わせに行っている感じで、不快感がありました。
ゲームはもっと、うまくなって、頑張ってほしいです。
歌ってみたは、意見にしっかり目を通して、表記を変えればいいです。
だから、ここで”苦手派”を選んだ人は少しだけ、そうゆう小さな
イラつきが重なっただけだと思います。
めめ村がみんな大好きだから、こういってるんです。
元のめめ村も、今のめめ村も両方、愛せるように頑張りましょうよ。

