GF悟空(ドラゴンボール)は最強?最強じゃない?

GF悟空(ドラゴンボール) 最強
最強

7(19%)
GF悟空(ドラゴンボール) 最強じゃない
最強じゃない

29(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最強 最強じゃない GF悟空(ドラゴン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/07 08:04:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/07 08:06:18 通報 非表示

最近ネットで見て気になったので


2: 2コメさん 「最強じゃない」派2023/08/07 08:10:24 通報 非表示

GF悟空最強論とか妄想理論指摘される度に理論変えてってるけど全部結局破綻してるんだよな、なのにどうしてもドラゴンボールが最強であってほしい信者たちが持ち上げてるってだけ、破綻してること言ってもあいつら話聞かないし


3: 3コメさん 「最強じゃない」派2023/09/04 20:59:49 通報 非表示

全創作物最強でも日本創作物最強でもないのはもちろんとして正直ドラゴンボールキャラ最強かどうかも怪しい流石ゴルフリとかはGF悟空の圧勝だしヒットや悟空ブラックとかには勝てると思うがジレンや合体ザマスには過小評価かもしれないが普通に負けそうな気がする


4: 4コメさん 「最強」派2023/09/07 23:34:20 通報 非表示

GFってフィクションのキャラには負けないんだよな...なんだろう、GFはなんか次元が違うっていうかね...


5: 5コメさん 「最強じゃない」派2023/09/08 07:18:16 通報 非表示

>>4
なんだろう。もう馬鹿の一つ覚えもいい所なんだが。まだそれ言えるのはご都合主義過ぎる脳をお持ちのようだな。


6: 4コメさん 「最強」派2023/09/08 09:08:21 通報 非表示

>>5


7: 7コメさん 2023/11/01 18:15:13 通報 非表示

ゴッドフュージョン悟空が最強て言われてるのて第三者の憶測や誇張ばっかで公式から言われてるわけじゃないからゴッドフゥージョン悟空最強とはならないやってる事オムニバースカービィ信者や東方信者とかと変わらん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する