オリヴァン信者(捏造)WIKIに黒歴史を投稿されちゃうwwwww

2 2023/08/07 12:11更新

WIKI の内容

スマジャー信者

Last-modified: 2022-12-14 (水) 01:44:18

「プレゼントあげるからお願いします」

スマジャー信者

名前 スマジャー信者/新入り機関車ラスティー/トーマス・ファンのオリヴァン/o3790

性別 男

一人称 俺/僕/私

二人称 君/あなた

年齢 不明*1

誕生日 10月16日

説明 ・スマジャーとサー・ハンデルとジェームスが大好きな小学生?。

・スマジャーを教祖とみなしているほか、スマジャーとパーシーを結婚させたがっている。

・スマジャーやサー・ハンデル、ジェームス、デニス、ビリーを好むなど、一応はトーマスファンである模様。

・きしゃのえほんWikiの記事の一部をスマジャーや電気屋?の名前に書き換えたり、エロ画像を貼り付けたり、トーマスのキャラを強引にドラえもん?やど根性ガエルや妖怪学園Y?や機動天使エンジェリックレイヤーと結びつけるのが大好き。

・画質の酷い画像を貼ってる*2。

最近はYouTube?でもアカウントを製作し、コメント欄などに書き込みをいれて活動している*3。

・語尾に「zoy」を付けているのが特徴。

・デニスを「宇宙の帝王」とみなしてます。*4

・好きな作品はきかんしゃトーマス、ドラえもん?、ど根性ガエル、妖怪学園Y?、機動天使エンジェリックレイヤー、そして東方Projectで、嫌いな作品は鬼滅の刃?*5らしい。

・小学生だがR-18サイトを閲覧しており、将来が心配です。

・本人曰く、「毎日YouTube?を見るのが僕の人生」らしい。

・このWikiの管理人?は彼に自由な編集権をプレゼントした。

・きしゃのえほんWiki雑談所に『E4系』を装って自分がピップとエマのモデル機だと言っている。

・また、エロ画像を始めとしたグロテスクのある画像や写真などを見るのが好き(ブラジャーのエロ画像など)。

・2020年02月11日に自身の顔を公開した*6。

・プラレールトーマスシリーズは画像に写っている車両以外も持っているが跡形もないらしい(本人談)。

・プラレールの改造もやってます。

・ミリーのことを東方Projectのチルノだと思ってます。

・2020年2月21日、サー・ハンデル信者?に改名し、さらに2020年2月25日にジェームス信者?に改名した。その後はオリヴァンとして活動中。

・2020年3月15日頃から、きしゃのえほんWikiに出没していなかったが、最近SMS認証を掻い潜って復活した。

・2020年9月19日、「オリヴァン~世界一のオリバーファン~?」という名前のユーザーが雑談所に出現しました。同一人物の可能性がかなり高いと思われます。

・また、メイビスのスカートは「鉄道用語ではなく女性が着る方のスカート」だと思ってるらしい。

・きかんしゃトーマスの2Dアニメ化反対派です。*7

・最近はトーマス関連の5ちゃんねる掲示板に『トーマスファン』または『オリヴァン』の名前で出没している。

・最近は浮上しなくなった。

・好きなゲームは「ぷよぷよ?」「GTA?*8」らしい。

・最近になって、また浮上するようになった。

・2021年10月14日に『スマージャ信者II世』と言う名前の人物が汽車のえほん雑談所に出現しましたが、本人かどうかは不明*9。さらに調べた結果、「金子直樹」という偽名を使用して長い間書き込みを続けて潜伏していたことも判明した。

・最近になってからライバルであるレニジャー信者とパーシー信者が現れた。

・トーマス/あつ森/ハム太郎wikiにも出現していたが、同wikiのユーザー・rabi_en_rose?を激しく中傷したため、管理人により除名された。クソざまぁwwww

性格 ・家電量販店?オタク。

・座右の銘は「ちょっとの荒らしくらい、誰も気にしないさ!」

・ステップニーが23期で復活したと思いこんでいるなど、妄想癖が強い。

・ネットに個人情報を晒すなど、ネットの怖さを知らない。別の意味で怖いもの知らず。

・サー・ハンデルほどではないが、少し生意気。

・「きかんしゃトーマス」を性的な目で見るなどかなりヤバい奴です。

・クソニワトリ?と比べると、マシな方です。

好きなキャラクター ・オリバー、ファーガス、ロージー、スマジャー、サー・ハンデル、デニス、ジェームス、ステップニー

関連リンク ・YouTubeアカウント

参照画像 スマジャー信者/画像?

オリヴァン信者とは


ディナスとか言い放ったり特撮アンチだと言ってくるキモいやつw

これがトートのオリヴァンな根拠

特徴がほとんど合致

合致点

・小学生

・信者

・重症の変態

など

対処方法

https://tohyotalk.com/question/545144このトピに解説

人のゴミw

オリヴァンはゴミ以下の物w以上wwwww

https://wikiwiki.jp/flutter/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E4%BF%A1%E8%80%85これが問題のWIKI

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリヴァン信者 捏造 wiki 黒歴史 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/07 12:09:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/07 12:10:19 通報 非表示

オリヴァンはゴミ


2: 1コメさん 2023/08/07 12:16:01 通報 非表示

マジでやばい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する