友達と話してるの晒す(絶対スピーカーでは入らないで)

5 2023/08/07 22:06

必ずリスナーで入って下さい!

リスナーで入るときはコメントしてください!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達 絶対スピーカー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/07 22:06:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今絵の話ししてます!


誰かリスナーで入ったら教えて〜


>>2
入ったけど聞こえん!


>>5
うん…もともとなんか前からリスナーやと聞こえんのよね…


>>6
じゃあ絶対黙っとるんやったらスピーカーいいよ〜


>>10
聞こえん…イヤホン変えてみる!


>>7
声出しとるー?


なんかバグかなんかで全然聞こえん(´⊙ω⊙`)


やっぱ聞こえん…なんかしたかな


>>13
ん〜分かんないや(´;ω;`)


>>15
聞こえん…なんでー?


こんちは、こさめさーん


>>19
ガチで親を/killしたいですwww


>>21
俺には優しさのかけらもないからね😂


なーにやってるのーこさめさーん


>>24
リア友と他のサイトで話しながらこっちでリア友に言わずにボイチャしてるの〜www


>>25
それいいの?嫌われないようにねw


>>27
大丈夫wwwそういうのリア友は慣れてるからwww


>>29
あーなる


じつは、母俺のこと考えてくれてるから、良いんだけど、喧嘩するのがもったいねーなって自分でも思ってる


32: yama @subKUN 2023/08/10 10:28:02 通報 非表示

こんにちはぁ

こんにちは

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する