2ちゃんねるを見たことはある?ない?

2ちゃんねるを見たこと ある
ある

20(57%)
2ちゃんねるを見たこと ない
ない

15(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 2ちゃんねるを見た..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/08/08 02:21:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ある」派2023/08/08 02:31:08 通報 非表示

5ちゃんとsc見るかって認識で、住人じゃないけど検索してれば普通に辿り着く。

2ちゃん当時を閲覧した事があるか?ってトピなのか分かりにくい。


2: 2コメさん 2023/08/08 07:20:57 通報 非表示

5ちゃんねるは見たことあるけども、上の人の言うとおり当時の2ちゃんねるを閲覧したことは無い

NHKの2ちゃんねるだったら何回もある


3: 3コメさん 「ある」派2023/08/11 02:32:10 通報 非表示

あめぞうが前身だって話だけど、あれは常人が利用出来るところじゃなかった

端的に述べるならネトウヨ製造用の洗脳サイト

民度が低く品位もゼロの粗暴さが取り柄なプチ893やアウトロー被れのチンピラを密かに増産させる為に改悪された、形だけの掲示板だわ

(正直にいえば、マトモな神経持ってる人間には決して合わない代物だった)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する